--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-05(Sun)

子どもの日ですね!!

13,5,5(1)
本日は、こどもの日ですね~。
13,5,5(2)
世間ではそうなんですが…。
13,5,5(3)
じみ~に、ふかひれの誕生日だったりもします。
しれ~っと、4歳になりました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・祝ってやろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
子供の日がお誕生日なんて、ラッキーじゃないですか。
日本中がふ~ちゃんの為にお祝いしてくれてるよe-348

こどもの日

ふ〜くん、おめでとう ♪
GWだからかな、最近のふ〜くんが続けざまにみれてHAPPYです。

No title

お誕生日おめでとう!!
1枚目の写真から、こいのぼりもう少し大きいのかと思いました!
ふーくんとの対比でその小ささに気づく(笑)

おめでとうございます~!

ふー君、お誕生日おめでとうございます~!

ぜひ、お祝いしてあげてくださいね。
(^-^)

まだまだ、これからっ!てな30代くらいですかね。人間で言うと。
ちょうど味しめてきたころですね。

ずーっと、ながーくながーく行きましょ~♪

ちゃいろ(・∀・)ノ同級生!

ふーくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/日本中でお祝いだって騒いでるよ!!(祝日だもん♪)


ふーくん…体の横にまたまた何本か線が見えますねえ(*≧∀≦*)していボーイになっても相変わらず毟られてるのね( ^∀^)

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ブログ更新がまだかと待ちわびとりましたw
今年からは3人でお祝いですね♪

4の人参にちょー期待してますね♪( ´θ`)ノ

おはよーございます(o^^o)
フカヒレ君は男の子だよね~(^^)v
鯉のぼりが似合ってるよ~(*⌒▽⌒*)

No title

ふーくん、お誕生日おめでとう!
こいのぼりもお似合いよ。
ゾロ目でお誕生日っていいね。
うちのモコは半年お兄ちゃんだったのか。
一緒に元気にすくすくと暮せますように!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
