--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-05(Sun)

誕生日を祝ってやろうか(1)

13,5,5((1)
職場のM田さまから頂戴いたしました。
ふかひれへの誕生日プレゼントです。
13,5,5((2)
待ちきれない様子です。
13,5,5((3)
中身は美味しいビワの新芽でした。
13,5,5((4)
一気に1枚を完食です。
13,5,5((5)
…松ぼっくりは、ガン無視でした。
13,5,5((6)
お手紙は喜んで匂いをつけてましたよ~。
M田さま、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
↑クリック・次は我輩から!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっ!まさかの連続更新!!しかも、次もありそう♪(ぢゃ、コメントもまとめるべき?)


ふーくん、枇杷の葉っぱ好きなんだ(*^。^*)今から美味しいものたくさんでいい季節だよね♪(していに住んでも新鮮な美味しいもの食べれる!?)

さあ、おやびん&K川さんからのプレゼントはなにかな~(*^^*)

HAPPY☆BIRTHDAY

ふーくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

プレゼント喜んでもらえたみたいでよかったです?

めけさんにもらったケーキもうまぁぁぁでした(≧∇≦)
ありがとう♪





おはよーございます(o^^o)
フカヒレ君、お誕生日おめでとうございます(o^^o)  ビワの葉っぱは嬉しいですね(^_^)ノ 松ぼっくりも遊んでもらいたいですね~(≧▽≦)

No title

うぉぉ、
ぜいたくだぜ!
連続ふーくんだぜ!
ふーくん、あいかわらずお手紙好きね!
プレゼントもらえるなんて、やっぱりスター☆だわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
