--------(--)


2013-05-05(Sun)

誕生日を祝ってやろうか(2)

13,5,5((1))
我輩からは、カットフルーツ盛り合わせです。
苦労した「4」の字、なかなか良いではないですか。
13,5,5((2))
パインをガッつきます。
13,5,5((3))
果汁たっぷりで…何と言いますかクチが汚い。
13,5,5((4))
…クチを閉じて食べなさい。
13,5,5((5))
テンション上がって、どんどん食べ進みます。
13,5,5((6))
何かに気が付いたようです。
13,5,5((7))
ふかひれの苦手なキウイです。
13,5,5((8)
この後、見事にペットシーツの上に吐き出しました。
…慌てて食べるから、こんな事になるんです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・次は散歩だよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメント間に合わない(-_-;)


久々にみるふーくんのおいしーのお顔、と思ったら、いぢわるおやびん、キウイ混ぜてたの!?せっかく、おやびんさすが主婦!4上手だねって誉めようと思ったのにね( ̄^ ̄)


プレゼント貰った時のふーくん、また、おやびんの椅子に乗ってるの!?

No title

4キター\(^o^)/
バッチリ4ですょ!
ちなみに練習したんですかっ?!

ふぅくんの『ぺっ』フェイスが可愛過ぎw
ちゃんと嫌いな物はだすんですねΣ(゚д゚lll)

おはよーございます(o^^o)
素晴らしい4ですね~(≧▽≦)
キュウイが嫌いなんですね~(*⌒▽⌒*)

No title

わっはっはっはっは!
うべーーーーーってしてる!
だーーーーーーってしてる!
おーまいがーってしてりゅーーーー!
びびびっの手!
わっはっはっはっは!
おやびん、やるねぇ、4歳の洗礼!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
