--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-27(Tue)

久しぶりのブログ更新!!

13,8,27(1)
お久しぶりのブログ更新です。
今日は、高知うさんぽ会飼い主さんでの集まりです~!!
13,8,27(2)
「海辺の果樹園」で、宴スタートです!
我輩、しこたま喰らいましたよ!!
13,8,27(3)
oppoさまから、お土産を頂いちゃいました~!
13,8,27(4)
ふかひれは、女子の匂いがするお手紙に興奮です。
13,8,27(5)
フォトフレームも頂きましたが、なぜかクマさんです。
ふかひれは…オヤツに必死!
13,8,27(6)
袋も、女子の匂いがするのでしょうか…。
白目むいて、必死の形相でした。


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩、しれっと妊婦さんになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりのふーちゃんの姿
今日はお疲れ様でした。

No title

お久しぶりでございます☆
みなさん変わりなく元気で良かったです♪

しれっと妊婦てww
先越されちゃいました(つД`)ノなんちゃって(笑)

我が家もしれっと大きなウサギ小屋作成します!


久しぶりのふーくん
やっぱりカワイイ!!

生ふーくんに会えるのは
うさんぽ会かな~。

めけさん、体 大事に過ごして下さい!



お久しぶりです!

めけさん。
お久しぶりです。

皆さん、お変わりなくお元気ですか?
我が家も変わりなく、ちゃいろも元気ですょ。

しれっと妊婦(笑)
おめでとうございます!!
お大事にしてくださいね。

ふーくんは、めけさんのお腹の中に何か反応したりしますか?
動物って何かそういうの察知しそうで。
(^o^;

めけ家、幸せですね~!
うらやましいです。

久々のふーくん、ありがとうございます。
やっぱかわいいですね。
激しく白目!いただきましたっ。

また、しれっと更新してくださいね。
(^-^)

No title

おひさしぶりです!お元気そうでなによりです。

祝!妊婦!!

私、妊娠中にたらふく食べていたら、娘が生まれた後も妊婦時体重のまま現在に至る・・・
娘の分の体重は何処へ??

ふーくんお兄ちゃんだね

きゃ♡

しれっと妊婦♡
ナニゲに妊婦♡
本当におめでとう!

クマは…えぇと…
なんかこうビビッときたので迷い無く…。
なぜだろう?
シャケをくわえて、こう、シャーッとなってなかったのが
ちょっと残念でした。

家族の写真(もちろんふーくんも一緒)を飾ってね。

きゃー久しぶりのふーくんに、なんですと?ふーくんがお兄ちゃんになるんですと?

まあ、それはめでたい!
身体大事にするんですよ!わかりましたか?


で、私もしれ~っとブログ始めましたf(^_^;

ギャー(≧Д≦)
久しぶりに見た ふかひれ君!!相変わらず可愛いぃぃーー!!!!
めけさん、おめでとうございます。ふかひれ君に似た可愛いコの誕生が待ちどおしいですね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずさま
うさビアガーデン、お疲れ様でした~。
飲みましたか!?たらふく、飲みましたか!?
久しぶりにブログをアップしてみましたが…やり方を忘れて、会たる途中に1回全部消しちゃいました~!
それに疲れましたよ。

ぴょっちゃまさま
全くの…変わりようのなさでございますよ~!
ただ、我輩の体重がありえないくらい増えました。妊婦さん云々でなく、仕事辞めてダラダラしてるからですよ~。
人間、動かないと肥える一方ですよ。

ナツメままさま
久しぶりのふかひれ…。少々(?)太ってます。
流石に、ナツメさまのサイズまでは行かないでしょうが…肋骨が肉に埋もれちょります。
換毛も相変わらず落ち着く気配がないですし~。
うさんぽ会までには、男前にしておかなくては!!

まるもこっ。さま
ふかひれの反応は…別段かわりないです。
寝ころんでる我輩のお腹の上に乗ったりしますし、いたわりも何も感じられません。
そういう事には、疎いうさぎなんでしょうね~。
野性味も少ないですし…。

こてぴんさま
子こてぴんさまは、いったい何gで生まれたんでしょう?
ぽんたさま何人分?
我輩は、軽~く「人の子1人分」以上は重くなってます。こりゃ、出産後は大変だ!
ふかひれ何人分のダイエットになることやら…。

oppoさま
何故、うさぎではなくクマなんでしょう…。
深い意味があるのかと思ってました。
外国とかでは「幸せな一家の象徴」なのかもしれないとか…。
クマのフォトフレームは、お宅のアマゾネス女子の方が似合ってるかも!?

ぼたん母さま
!??いつの間にブログを!?
それこそ、しれ~っとじゃないですか!!
安静にするようにと言われ、仕事も辞めちゃいましたが…退屈です。
ブログも再開したかったんですが、ゲロと頭痛に悩まされ…最近やっと落ち着いてきましたよ~。

カオリンコさま
ふかひれによく似た子を授かりたいものです!
トイレを覚えてくれたら…なお良いですね!!
もっというなら…不正咬合が無ければエクセレント!!
まあ…2人が仲よくできれば、それでいいんです!

おめでとうございます!

ふーくんの姿がまた見れて嬉しいです♡家族も増えるなんて、HAPPY♪

No title

pi‐さま
ふかひれは、ブログをサボってる間に…ぷっくぷくになっちゃいました~。
暫く体重量ってませんが、恐ろしいことになってるんじゃないかと思います。
マイシスターには「ふ~くん、肥えたで!!」って言われました。
写真じゃなかなかわかりにくいかと思いますが…。別うさぎっぽくないでしょうか?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
