--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-30(Fri)

K川的には、NG写真らしい…

13,8,30(1)
昨夜の…ふかひれの様子です。
13,8,30(2)
オシリを狙うのは、うさ飼いとして至極当然ですよね。
初心者K川には、まだまだ理解できないようです。
13,8,30(3)
しっぽ捲りも、至極当然!
13,8,30(4)
毛を毟るのも、至極当然!
13,8,30(5)
何束も抜いちゃうよ~!
至極当然!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・匂いを嗅ぐのも、至極当然!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりです~。
ふーくん、相変わらずの美尻ですな。

めけさん、妊娠おめでとうございます。
まだまだ暑いのでお身体大事にしてくださいね。

No title

連続更新やふーぃ(笑)

相変わらずふぅくんの足裏のキレイなことっ☆
羨ましい限りです!

気持ち良く抜けてますね(^ ^)
がっつり抜いちゃいましょう( ^ω^ )

No title

めけさんお久しぶり~
つわりひどいんですか
手抜き手抜きですよ
今のうちわがまま放題しちゃいなよ

ふーくん相変わらずぬけてるねぇ

いやーん、久々のふーくんのおちり&あんよ♪この萌え~がわからないK川さんはまだまだめけさんの指導が足りませんよ?

あら!ゲロゲロと、もしかしてちょっと初期が、大変でしたか?お仕事やめたんだ!じゃ!毎日ふーくんよろしくヘ(≧▽≦ヘ)♪
ふーくんに毎日会える~ってルンルンしてるとめけさんの場合グサッと来るときあるからな、注意注意!

ふーくんこんなにボコッと抜けるの?すごいなこれ、これを撮れるのがやっぱりめけさんだわ、まだ、ブログのうでは落ちてないらしい(^o^)v


アカチャン生まれたらまたしばらく大変だろうから今のうちにブログしてね!(何ヵ月?)
それでも暇ならしれ~と40日前に始めたばかりのうちの方に遊びに来て、全然おもろ~ないブログですが(  ̄▽ ̄)


どれも当たり前な感じで
いたって普通ですよね~。

うちも 毛束、むしりまくりです。


あるある。

私も当然、全部当てはまります(笑)

足のかかと(きゃー)、それと匂い嗅ぎまくりは特にです!!
(´∀`)

毛むしられてる写真、何か箱ティッシュから、ティッシュの先っぽがちこっと出てきてる感じですね(笑)

ふーくんは相変わらずキレイなプリけつ、足(最近は特にかかと好き)だこと!うらやましぃです。

たぶん予測するに、うさ飼いさんは皆そうです!(断言)

No title

茶ウサさま
相変わらずの…誘う尻でございます。この魅力がわからないうさ飼いは、まだまだ初心者ですよね。
我輩、だんだん肥えてきました。
多分、妊婦さん関係ない肥え方です…。暑さが厳しいです…。

ぴょっちゃまさま
体重が軽いって言っても、ぴょっちゃまさまの所よりは断然重いんですけど…。
まあ、ソアホックもなく…イイ感じの足裏でございます。
抜け毛は、どうにもならんですね。やはり、ちょんたまの影響でしょうよ…。

みったんママさま
つわりの一種でしょうか…。頭痛に悩まされる時があります。
ホント、1日寝てますよ~。たいしたことなくても。しんどいとか言っとけば寝てられます。
ガリバー森本も言ってましたが…ちょんたまの影響で年中換毛です。

ぼたん母さま
ゲロもありますが…頭痛が酷い時があります~。最近は落ち着いてきましたけどね…。
仕事辞めてて正解だったと思うくらい、頭が痛い時がありますよ。あと、急に押し寄せる睡魔…。
「くんのおちり&あんよ♪」の魅力…K川はなかなか理解できないようです。男子だからでしょうか?

ナツメままさま
至極当然ですよね。
うさビヤガーデンでわかったと思いますが…本当に初心者でございますよ。
撫でれるけど、抱っこは苦手。爪切りも手伝ってもらいたいんですが、まだ自信がないようです。
毟るのも、ムゴイって言ってます。

まるもこっ。さま
健康チェックも含めて、尻あなを見るのは当然ですよね。
匂いを嗅ぐのも…「そこに尻があるから!」の精神で嗅ぎたくなるんです。ふかひれが誘ってるんです。
毟るのも、毛球症予防の為ですよ~!ふかひれの為を思っての行動なんです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
