--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-31(Sat)

もしかして、今までずっとこんな感じ…なの?

13,8,31(1)
最近、家に引き籠ってる我輩(無職になった)ですが…。
当然ふかひれと1日中いっしょって事が多いです。
13,8,31(2)
日中はずっとこんな感じで居たのでしょうか?
13,8,31(3)
我輩が汗水たらして働いてる間…こんな感じだったの?
13,8,31(4)
寝て…オマンマ食って…しっこして…うんちょすして…。
これから、我輩も同じ生活をすることにします。


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩、便秘症だから…うんちょすは無理かな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めけさん!
今から言っておきます!
便秘は早急に直してください!
私も、もともとそうでしたが・・・長男(第一子)産むとき何が一番苦しかったかって!便秘です!(こんなこと、大声で言えません、ああ、これを堂々と言ってしまう私、めけさんワールドにまたはまったか?)
お腹がでかくて、お腹の子どもが私のうんちょすを邪魔する(T_T)もう、苦しくって(便秘で)苦しくって、出産予定日の1週間前にお医者さんからカンチョーしなさい、もうそれして産まれてもいいからって言われてカンチョーしても・・・でない(T_T)
翌日それが引き金になったのか陣痛始まって病院で看護婦さんにすんごいカンチョーされたけど、出なかったの~(´д`|||)
出たの?息子が出て2日後です、そのあとの子どもにはとにかく便秘しないように心がけたよ!今も出産の痛みより便秘&カンチョーしてもでない苦しみが心に残るわたくし・・・
わかった?ふーくんと一緒にうんちょすまきちらかすんだよ!あとね、ゴロゴロも産むとき苦労するよ、きっと(  ̄▽ ̄)
きやーこんなこと、書きまくって恥ずかしい、
で、リンクペタッてはっていいですか?(あ、来てくださってありがとうございます、あとで返事かきます)

おっ!更新しとる(^-^)
なぬっ?お子を宿した?(゚Д゚)
えっ?仕事辞めた?…は自然の流れか。ふむ。

おめでとうございまするぅ~~
・・・一番最初に思ったこと
『今年はうさフェス無理だな(-_- )』(笑)
もうさ、重たいリュックとか担いじゃダメよ!(爆)
あ~、転ばないかおばちゃん心配(>_<)
神奈川から安産を願っているわん♪


久しぶりに覗くと
驚きのイベントが盛りだくさんだわ!
ふ~君、誕生日おめでとね♪
弟?妹?しっかり手懐けるんやで~!
最後になりましたが
お久しぶりでございます<(_ _)>テヘッ

No title

ひるまっの僕は・・・
どこもおんなじやろねぇ
うちなんか夜もおんなじやから
部屋んぽ中もぐでー
動くなら”今でしょ!”っていいたい

めけさんもね
昼間は暑いけどさんぽして
夜旦那が帰ってくる頃しんどいって寝とくんやで

No title

こんばんは~。ご無沙汰しております。
めけさん、ふかひれ君、お元気そうで良かったです。
うふふ、ふかひれ君、お変わりなく?^m^*たるとも変わらずぼけ~としたわんぱく坊主です。

めけさん・・・、ななななんと!
おめでたいですね!
母子共に健康でありますように(*^^*)
どうかご自愛くださいねヽ(^◇^*)/

No title

やっほお~い!
めけさん、おめでとう!
ゆっくり専業主婦&妊婦生活をお楽しみください。
お子が誕生したらばのほほん日々は夢となりますからね。
ふーちゃんもおにいちゃん(おねぇちゃん?)だねえ。

お察しのとおり、ふーちゃんは毎日魂をとばして
のんび~り平和~に過ごしていたと思うよ。
うちのモコもそうだ。

ぼたん母様のアドバイス通り、便秘は本当に気を付けなされ。
わたくしの友人は赤子をうん〇(自粛)とともに
産み落としたという恐ろしくも忘れられない武勇伝を持っていますのよ。
なので、体を動かしつつ便秘は要注意なのよ~。
楽しい専業主婦&妊婦生活をお送りくだされ。


「あー、今年のうさフェスは会えないな~」と
実は一番最初に思ったのは…兎印ちゃんと一緒だったのでした。
私からも安産の念を送るからね~。

間違いなく…

間違いなく…、
毎日ぬけがらとなって~ふわりと遠くへ行ってたと思います!

出かけるまでは、“えー、行かないでょ~”的な態度を取りますが、
出かけた瞬間、玄関閉まったら、さっさと部屋に戻ってまったり過ごしてると、母親(←常に家にいる)が言ってました。
ま、うちの場合ですが。

今も横で、耳の穴を後ろ足でかっぽじって、再び眠りにつきました。
かと思ったら、野菜を食べ始めました
どこのうさぎも、んなもんです。
(´∀`)

No title

ウホホホ・・・
妊婦生活に突入いたしましたか。
それはおめでとう・・・

寝て 食って シッコしてって~~
ダメダメ!!
体は適度に動かしなさい。

No title

ぼたん母さま
普段から便秘なもんで…6日ぐらいでヘッチャラこいてました~。
薬も出ましたが、さほど効果がなく…。ヤクルト・ヨーグルト。食物繊維なんかも意識してとってます~。
かんちょ~どころか、我輩は摘便して差し込み便器からあふれるくらいの放出をかました事ありますよ!あの時は、1週間を超えてましたねっ!

兎印さま
もうちょっと働くつもりでしたが…ドクターストップがかかっちゃいました~。我輩、流早産のリスクがあるんですってよ~。
うさフェス、行きたかったんですけどね~。鎌倉も散策したかったんですけどね~。
11月か12月にあるであろう「高知うさんぽ会」は参加するつもりです。

みったんママさま
老化なのか…甘えなのか…。それとも、今まで本当にこんな贅沢なお暮しだったのか…。
寝てる姿がやけに目につく…今日この頃です。
南国してぃの散策をチャリでしたいんですが…K川に止められてます。ドクターにも「家で大人しくして下さい」って言われちゃった事もあります…。
そうしてどんどん肥えていく我輩です…。

ぼのぼのらいおんさま
「ぽけ~」っと呆けてる時間が…やけに長いと思うのは我輩だけでしょうか。
それ見てると、我輩もつられて呆けてる時間が長くなってるような!?
たるとさまは、ホリホリとか好きだから運動量はあるでしょう!ふかひれは、へやんぽ時間もダラダラしてます~。

めいさま
何だか…便秘伝説がえらいことになってますね~。我輩、どうも切っちゃう可能性が高いみたいです。
出産同時うんちょすに、憧れますけどね~。ぜひ、やりたいです。
無事にミラクル技を繰り出せるように、祈っててくださいね!

まるもこっ。さま
今まで、休みの日しか1日を覗くことができなかったんですが…。その時はもっと動いてた気がします。
我輩が休みだから、動いてる感をアピールしてたんでしょうか??アピールに飽きた??
雷なっても、飛行機の音(割と飛行場が近く)がしても…白目で寝てます。

まーずさま
ココだけの話…トイレがメチャ近くなりました。ヤバいくらいです。
通勤(車の運転)でドクターストップがかかりましたから、運動も控えてましたが…。
そろそろ動いていい頃合いでしょうかね~。自己判断まずいでしょうか?
デブになってるので、動いてどうにかしたいと思ってます!

便秘は治しましょう

何を隠そう(==)/入院中、2度目のナースコールはトイレから(  ̄ ̄)/
1度目は抗がん剤の副作用の時(基本ナースコールしない人だった・・・)
( __)/トイレに篭城すること1時間(夜中)出そうで出ない非常事態
( ̄0 ̄)/通常(それでも赤いパッケージ)の下剤ではビクザムともせず
( --)/座薬でもゲルググともせず
最終兵器(ソーラレイ?)の液体下剤(1滴ないし2滴)を100mlほどの水にたらして服用
0.5~1時間ほどで効くはずが( ==)/僅か10分ほどで(12機のリックドムが・・・)撃破です
( __)/3度目のナースコールでした・・・頑張ってください


PS-食物繊維と水分補給が重要・・・現在も昼間は烏龍茶&アイスコピ
   夜は麦茶&甘酒・・・1日2リットル以上が目安と看護師さんが
   
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
