--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-02(Mon)

オヤツはぶどう

13,9,2(1)
ぶどう1個が今日のオヤツです。
13,9,2(2)
必死に食らいつきます。
13,9,2(3)
ピンボケ写真が惜しいです!
久しぶりのオヤツに大興奮です。
13,9,2(4)
上手に種をのけて、無事…完食!
この後、しばらくペットシーツを舐めてました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・そして睡眠…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

叫んでるぅ~~!!
これは相当旨いに違いない!!
↓自己判断で動いちゃダメよ。
ドクターストップがかかっていたのなら
それなりの理由があるはず。
お医者さんに確認してからだぞ!!

まーずさんに同意見!
お医者さんがもう大丈夫だから少しずつ動き始めてって言うまで大人しく!便秘治らなくても仕方ないから!


ふーくん、種自分で除けるのね・・・さすが食べなれてる子は違うわぁ(  ̄▽ ̄)


あのー、先日のお願いの件ですか、許可なく勝手にしますよ?いいですね?
ふん、やるもん(^o^)v・・・めけさん、なんのことだって思ってるか、ダメだって思ってるかそれが問題だ(  ̄▽ ̄)

ベストおやつ!

ぶどう、ふーくんは、間違いなく大好きですね~。

お口開けてのまるで絶叫!してるかのよう。
もんのすごく“う☆ま~”なんでしょうね。

お手手と立ち姿が最高っす。
かわいい~!!

それにしてもキレイに種を出すとは、なかなかやりますねぇ。素晴らしいです。
(^-^)

うちのビンボー舌うさぎの最近のお気に入りは、ニンジン(←季節感、全くナッシング)です。梨にも振り向かない…です。

No title

う☆ま〜!!のふうくんの手が可愛すぎます!
果物産地の2うさは、ぶどうにも、白桃にも知らんぷりです(涙)

体調大丈夫なんですか?ヽ(´o`;
無理せず、産後ダイエットに励んで下さい!

ヘイフェスも無理っぽいですね(涙)
めけさんの分まで牧草詰めて来ます!←相方がww

No title

うひょ~!
今日のふーちゃんおさしんは、全部かわいい!!
かうがうっ    も
う☆ま~     も
じゅるり     も
最高ですよっ。
カメラマンめけさん、腕をあげましたね(^^)

更新うれしいけど、めけさんの体とお子を一番にね。
二番はふーちゃん。
三番がK川氏・・・あれ?
ごめん、うちはそうなんで。
モーすけ一番、だんなは二番♪
あっK川氏にはどうか内緒で・・・・・・・


ブドウおいしそ~!!
食べっぷりがいいから
あげがいありますね。


うちのナツメも、昼間は
ぐでーっと寝てます。
ピクッとなる感じと、横腹のふくらみが
おんちゃんみたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ復活していたんですね
すっかり出遅れてしまいました(^^;)
久しぶりのふーくんは、あいかわらずのキュートさで
ニヤニヤしちゃいました(^0^)

めけさん、お体に気をつけてくださいね。
ふーくんもお兄さんになるんですね♪

No title

ふーくんおいしそうやね
いいショットですよ

皆さんの言うとおり
無理は禁物ですよ
産後ダイエット一人目は大丈夫です
3人になると・・・やせへんけど

No title

まーずさま
人間が食べても、なかなか美味しいブドウです。
滅多に果物を貰えない貧乏舌のふかひれなら…尚更おいしいんでしょう~。喜んでました。
最近、秋めいてきて…なんだかお出かけしたい気分です。ちょっとした山散策に行きたいんですけど、聞いてからにしますね~。

ぼたん母さま
お返事を、うっかり忘れてました!!
リンクどうぞ!!是非どうぞ!!
運動すりゃ、便秘もいくらかマシになりそうですが…。今度の健診で聞いてみてからにします~。
県境の山に行って、てくてく歩きたい今日この頃です。
種は…きちゃなくペッペと吐き出しました。

まるもこっ。さま
このブドウ、美味しいんですよ~。頂き物ですけどね。
実は…K川おとんが作ったブドウです。
種を出す時が、メチャメチャ汚らしいんですが…上手に吐き出してます。
今気が付きました!最初に種を除けてあげればいいんですよね。

ぴょっちゃまさま
岡山にいるのに…。フルーツ王国に居るのに…!!
勿体無いお子さま達ですよね~。めいさまも、結局…フルーツ無視な子に成長しましたか。
ヘイフェス…行きたかったですよ~!
例の子袋にも、ミッチミチに詰めてくださいね~。ガリバー森本を泣かせてください!

めいさま
連写機能のたまものです!ちょっとピンボケなのが残念ですが、口開けてるのが撮れてよかったですよ。
更新は、毎日とはいきませんが…体調良くていいネタが入ってきたときはしますね~。
よくなってきたと思ったら、ゲロしたい衝動に駆られる時が…まだあります。

ナツメままさま
大玉ブドウですが…一気に食べちゃいますよ~。
そのせいか、プクプクになってる…ふかひれです。
寝てる時も、ふかひれが妊婦かって思うくらい…お腹がプクプクですよ。
そろそろ、体重がナツメさまに追いつくかもしれませんよ!?

じゅんさま
相も変わらず…のほほんとしたうさぎです。
知らぬ間にお兄ちゃん候補になってましが…本人は全くの自覚なしですし~。
我輩もあまり実感なしですし~。
ただ、ハウスの掃除が最近おっくうになってきました。お腹がっつかえます~。

みったんママさま
美味しいブドウを1個丸々食べて…丸々してきました。
我輩もふかひれも、そろってダイエットでしょうか!?
産後ダイエット…。今から憂鬱な響きでございます。
10㎏以上、肥えちゃったりするんでしょうなぁ…。厳しいなぁ…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
