--------(--)


2013-09-05(Thu)

掃除中の子守り

13,9,5(1)
ふかひれの小屋等を掃除するとき…K川に子守りを頼みました。
…ガンダムに必死です。
13,9,5(2)
子守りになってないです。
ふかひれには、とりあえず1人で遊んでもらいましょう。
13,9,5(3)
掃除の後、ひょっこり覗くとナデナデをしてもらってました。
13,9,5(4)
初心者ですが、なかなかのナデテクです。
13,9,5(5)
そうこうするうちに、北斗の拳ごっこが始まりました。
13,9,5(6)
「北斗なんちゃら拳!」
訳わからん技名をいいながら、適当秘孔を突かれてます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・意外と気持ちいツボを押してるのかも?

ここから…K川撮影です。
13,9,5(7)
少々ピンボケ。
…まだまだ撮影は素人?
13,9,5(8)
北斗でまだ遊んでるし。
…意外と綺麗にピントを合わせてきた。
13,9,5(9)
K川、本日のベストショット!
意外と可愛く撮れてるのが驚きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

K川氏はこの調子で人間のこどもも子守りするんでしょうね!てか、させられるのでしょうね♪写真は上手に撮ってもらえそうですね( ^∀^)


めけさん、ひとつ疑問が・・・なんで写真、青いの?私の目が変?それとも何かのテクニック?

No title

K川氏、子守りの予習ですね。
おとなしくおなかの上でなでられてるふーちゃんがイイコです。
なかなかの仲良しぶりではありませんか。
この調子でふーちゃんとお子の子守り係をお願いしちゃいましょう。

☆ご無沙汰してます☆

本当にご無沙汰してます。

6、7、8月と更新ゼロ、あまりにも更新されてないので、完全に放置してました。
見るのサボっててごめんなさい。

ブログもいつもの調子で、なによりお元気そうでとっても嬉しいです!!!

仕事やめても、家事したり、検診行ったり、ふーくんの世話したり、友達と美味しいもの食べに行ったり、映画観に行ったり…、何かと忙しいとは思いますが、これからも更新よろしく、楽しみに待ってますね。



じぇじぇじぇ(@0@)/

未だにリハビリ中の飛べない豚<(__)>です
久しぶりに拝見したら(@0@)/じぇじぇじぇなさぷらいず
(まとめて拝見まとめてコメント・・・エコ?)
( --)/相変わらず(太った?)のふかひれと「ウサ守り」のK川氏・・・そして・・・<(__)>おめでとうございます
(  ̄ ̄)/天も祝いに「早明裏ダム」を満水に・・・早明裏ダムの水で産湯を・・・

( ̄0 ̄)/めけ人形もバージョンUPしないと・・・ぽっこり

きっと長男は「伽昴(きゃすばる)」ミドルネームは「洒亜(しゃあ)」
きっと長女は「或帝獅亞(あるていしあ)」ミドルネームは「精羅(せいら)」

(@0@)/なんちゃってね

毎日( --)/「あまちゃん」で始まり「ZERO」で終わる生活です
(その間は韓流ドラマと華流時代劇が埋めていきます)




No title

へいへーいこんにちは~☆

しれっと妊婦さんおめでとうございますー!
やだやだめけさんもお母さんになっちゃうのですね!同類が出来て嬉しいワタクシ!

無理なさらないように~食べれるときに食べて、寝れるときに寝てください!
便秘はね・・・妊婦は余計になるから、さっさとお薬もらって出すのが一番です!妊婦の便秘はヤクに頼らないと無理!くらいに思っててください~(笑)

No title

こんばんは
横浜でお会いして以来ですが
ちょくちょく HP 拝見させていただいております。
ふーちゃん かわいくとれていますねぇ
うちも ベストショット 撮ろうとがんばるのですが
レンズみつけると 突進してくるので
写真がなかなか撮れない;;

すっかり放置で申し訳ありません

ぼたん母さま
写真は、デジカメの設定を変えちゃってるんで…青っぽく見えます~。
思い通りの色にならなくて、我輩も四苦八苦です。
K川は…最近、やっとふかひれをあしらえるようになってきました。赤ちゃんはどうなることでしょうねぇ…。

めいさま
何でしょう。我輩は嫉妬するくらい…K川の腹の上では大人しいです。
今までは掃除の間はサークルに囲んでたり、キャリーに入れてたりしたんですが…この体勢だと何時間でも大人しいです。
男同士、気が合うんでしょうかね~。

もりた(か)さま
我輩、たぶん大分…落ち着いたと思われるので!!忘年会に誘ってくださいよ~。
夏の盆休みは、みんなで遊んだんですか?我輩も混ぜてくださいよ~。
ふかひれは、相変わらず元気です。我輩は、何とか外出もできるようになったきました~。

飛べない豚さま
ガンダムネタについていけない我輩ですが…飛べない豚さまの命名案に、K川が喰いついています!
ついに、食べ物シリーズは卒業でしょうか!?
ドラマも、半沢直樹が終わったので…またwowowの海外ドラマでも観ようと思ってます。
「エレメンタリー・ホームズ&ワトソン」を1話録ってます~。

このめさま
へいへ~い!!妊婦生活も中盤ですよ~!!
便秘は、薬に頼っても劇的改善は見られないので…。毎日、ふかひれのうんちょすを見ては羨ましく思ってます。
なんとか、乳酸菌と食物繊維で腸内環境を整えようと躍起になっております。
食欲は…収まらなくなりつつあります。だって、秋だもん!

よだっちさま
今年は横浜に行けないので…皆さまのレポを楽しみにしてます~!24日は、高知うさんぽ会なので…そのレポをアップします!
写真は、なんといっても連写ですね~。
なんとか選りすぐって使えるものだけ、アップしてます。
ボロカメラなので、もう腕とか関係ない域に達してます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
