--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-16(Wed)

日○村産のニンジン

13,10,16(1)
ニンジンです。
…高みで食べてます。
13,10,16(2)
金時ニンジン(抜き菜)は、相当美味しいようです。
13,10,16(3)
次々と口腔内に納めていきます。
…3本、一気喰いですよ。
13,10,16(4)
最終的に、振り回して食べてました。
やはり、金時は美味しいのか…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・以上、昨夜の様子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ニンジン3本とは、大食いですね。私も大食いですがね。元気そうで良かったです(^0^)/

No title

ふー君、モリモリ食べて食欲旺盛ですね~。

やはり、日○村産の野菜が、一番美味しいんでしょうね♥

めけさんも、たくさん野菜を食べて、栄養たっぷりとってくださいね♪

No title

めけさん&ふぅくん今晩わ☆

うさぎさんって人参葉好きですよね!
スーパーであまり売ってないのが難点(´Д` )
新鮮な物がやっぱり一番ですね♪

めけさんもたっぷり栄養摂って備えて下さいね!

しかし、もぐもぐふぅくんぼっけぇ可愛い(笑)

おはよーございます(≧▽≦)
美味しそうに食べてますねヽ(^。^)丿
高い所で食べる人参は格別ですね(*^_^*)

No title

金時?金時があるの?正月だけかと思ってた
ニンジン好きじゃないぼたんでも金時がは、違うらしいです
あー、でも、葉っぱはどれでも好きかも~


めけさん、お腹おっきくなった?

No title

同じく「金時」はさつまいもかと
思っちゃいましたよ。
おいしいものを食べるときって落っことさずに
最後までしっかりキープして食べるよね。
絶対渡さないよ!って感じ。
ふーちゃん、う☆ま顏いいね。
めけさんは順調ですか~?

草食男子(==)/ふかひれ

草食男子ふかひれにとって( --)/大御馳走なんでしょうね

そこで疑問が( ??)/

イスの上に居たふかひれに人参葉?
人参葉が在ったイスの上にふかひれ?
残り?の人参のその後・・・シチュウ?人参シリシリ?きんぴら?酢の物?

PS―お名前シリーズ・・・亜夢路(アムロ)ってのも( ==)/



No title

めけさん 久しぶりで~す!

私も お豆と共に 新生活を迎えています(^◇^)
で、やっとこさ 新しいパソコンを買ったので、拝見してみたら・・なんと!!家族が増えるんですね(*^-^*)
ふかひれちゃんは お兄ちゃんになるのですね♪
おめでとうございます?

体を大切にしてくださいね(^_^)v

めけさん!

まるもちです、お久しぶりです( ^ω^ )

きゃー!めけさん、ご懐妊なのですね!(遅いけど…)

おめでたーい♡
ふーくんがお兄ちゃんに♡

いやぁ、ほんとおめでとうございます!

もう寒くなってきたので、体にお気をつけくださいね(^O^)

No title

ゴリエさま
ゴリエさまには、誰も敵いますまい…。
食べ放題じゃないと、絶対に家計圧迫ですもんね。
ふかひれのニンジンなんて、たかが知れてますよ~!

もりた(か)さま
日○に帰ったら「持って行きなさい」と渡されました。
ふかひれ用ってのがミソですよね。人間用ではないです。
慣れた味なのか、何でもいいのか…モリモリ食べてました。

ぴょっちゃまさま
偏食なく、大抵のものは食べてくれます。
ニンジンも、葉っぱつきとか…特にこだわりは見られませんけどね~。
とりあえず、出されたら何でも食べるイヤしいタイプです。

ちび怪獣さま
何故か小さいころから…高い所が好きなんですよ。
馬鹿と煙は何とやら…ですよ。
我輩を見下ろして食べるのは、さぞかし気分がいいのでしょうか??

ぼたん母さま
何でも変わったものを撒くのが好きみたいで…。今年は金時ニンジンにチャレンジらしいです。案納芋も作ってました。
我輩のお腹…際限なく大きくなってます。今にもヘソがなくなりそうなくらいパンパンです。

めいさま
金時ニンジンなるものがあるんですよ~。普通の洋ニンジンよりも細くて…紅色っぽいです。
我輩の順調加減は…まあまあです。
相変わらず便秘が気になる…今日この頃です。

飛べない豚さま
お名前候補の件、K川がメチャメチャ喰いついてましたよ~。
我輩、ガンダムはチンプンカンプンなんですが…丁寧に説明してくれました。
説明きいても、割とチンプンカンプンなんですけどね。

mameさま
順調にいけば、ふかひれは「お兄ちゃん」になれそうです。
こんなにアンポンタンでいいんでしょうか??
それよりも…買ったパソコンが気になります~!8ですか!?画面を指でなぞっちゃう感じ!?

まるもちさま
ご懐妊も何も…我輩、丸々コロコロしています。体重増加が半端ないです。
同じく、ふかひれも丸々コロコロです。
あんまり動かなくなってきたからでしょうか。日向ぼっこばかりしてます~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
