--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-24(Sun)

高知うさんぽ会2013年11月第2章

13,11,24((((1)
写真が多くて、まとまらない…。
まだ続く、うさんぽ会レポートです。
13,11,24((((2)
恒例の「あのお方」のカメラです。
13,11,24((((3)
レンズも、とっかえひっかえですね。
13,11,24((((5)
これは、oppoさまの所の弁当です。
弁当写真、らいぽんさまとoppoさまのとこしか撮れなかった…。
13,11,24((((6)
だらだらと、続きます。
…我輩、途中で寝ちゃうかも。



人気ブログランキングへ
↑クリック・すでに、ふかひれは寝ています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

行きたかったよー
高知はとおい
いいお天気でよかったね

ふーくんたのしめたかな

お疲れ様〜

今日はお疲れ様でした!
最後、気づけばふわ〜っとみんな居なくなってて焦りましたぜよ。
ふーくんが1番楽しげやったね!
スタねぇさんへのミッションは完了しましたきに☆
あっ!
適当弁当…お恥ずかしい。。。

No title

みったんママさま
高知は遠いですよ~。我輩からしたら、兵庫は遠いですよ。
ヘイフェス…行きたいけど。無理(無茶)でしょうね。
天気に恵まれて、本当に良かったです。前回は雨でしたもんね。

oppoさま
弁当、交換したかったですね~。
なんつうか…腹ペコで急いで全部かきこんじゃいましたよ。収まらぬ食欲が怖いです。
赤ちゃん云々ではなく、食べすぎで肥えてる気がする…今日この頃です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
