--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-24(Sun)

高知うさんぽ会2013年11月第3章

13,11,24,(1)
K川にリードを持ってもらって、散策開始~!!
この後すぐに、リードを手放してしまったK川…。
13,11,24,(2)
リード係りは我輩という事で…。
色んな子と交流を深めます。
13,11,24,(3)
男の子とも仲良くできてます。
13,11,24,(4)
サークル越しでも交流を深めます。
13,11,24,(5)
モテモテ。
13,11,24,(6)
モテモテモテ。
13,11,24,(7)
とりあえず、会場内を駆けずり回って遊びます。
楽しいみたい。


人気ブログランキングへ
↑クリック・相当、走り回ったぞ…。
(今日はここまで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーくん、楽しそう(*^^*)
あれ?めけさんの、妊婦姿は?

No title

久しぶりのブログ更新、凄~い勢いですね‼!      さすが(‘v‘)めけさん!                    久しぶりにふー君の元気な姿も見たので(^v^)V良かったです。                            次のブログ更新では、めけさんの妊婦姿を楽しみにしてますね。 

今年はお天気にも恵まれて、良かったですねー。

いっぱい遊んだふーくん、うさ友さんとの交流を楽しんだめけさん、K川さん、皆様お疲れ様でした。









No title

K川さま、ふーちゃんのアクティブさについていけなかった!?
みつばちハーネスのふーちゃん、久しぶりだー。
あいかわらず安定のかわいさだね。

No title

ぼたん母さま
我輩の妊婦姿…!絶対に見せられません~!!
だって、ただの「お腹の出たデブいオバチャン」なんですもの…。
ドタドタ走らされて、ズボンがずり落ちかけてましたよ。

ゴリエさま
久しぶりに、更新なんですが…。イベントに合わせての更新なので、案の定…大量写真になっちゃいました~。
ふかひれは、相も変わらず元気◎で走ってましたよ。
家では、のんびりコロコロしてるだけなんですけどね~。

もりた(か)さま
この日は、メチャメチャ暑かったですよ~。
我輩、超薄着だったので…お腹がパンパンに見える服での参戦でした。
のちに、我が写真を見て…ひっくり返りそうになりましたよ。
…忘年会、しないんですか?

めいさま
K川は、よそ様のうさぎが椅子の下をくぐって出た先でリードキャッチしてるのを見たらしく…。
「自分もやりたい!」って思ったらしいです。予想を上回るスピードで走り抜け(普段はスローなふかひれ)たので、リードキャッチが間に合わなかったのです。
「くぐりり抜けリードキャッチ」ができる子と、できない子が居るんだと…こんこんと我輩に諭されました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
