--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-25(Mon)

高知うさんぽ会2013年11月第4章

13,11,25(1)
沢山の…
(スナコさま)
13,11,25(2)
お友達と…
(ケニーさま)
13,11,25(3)
一緒に遊んで…
(ほのかさま)
13,11,25(4)
はしゃいだ…
(ぺんぺんさま)
13,11,25(5)
ふかひれは…
(ぐぅさま)
13,11,25(6)
ふかひれは…!?
(しぐまさま)
13,11,25(7)
サンプル配布場で、全景品を独り占めしてました。
悪い子です!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・もう、まとめるのが面倒なので…終了~!!
(名前の紹介も…間違ってるかもしれません!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スナコさま相変わらずの換毛ですね
むしりたい・・・

みったんママ様。
うさんぽ会の直前に始まる様です笑


めけちゃん
更新お疲れ様です。
私も整理頑張らなきゃー

No title

たくさんのうさちゃんですね~。
コッチもおさわりし放題?
いいね至福だわ。

No title

ふーちゃん、いーっぱいおやつもらえてよかったね!ぜーんぶふーちゃんもって帰ったんでしょう?( ^∀^)ぜーんぶ、ふーの!だもんね♪


うさんぽ会、お疲れさまでした~!
久しぶりにふーくんに会えて
嬉しかったです!!


No title

みったんママさま
相変わらずの…換毛です。
でも、今回はムッシリムッシリしてくれる方がいなかったので…そのまんまの姿でお帰りになられましたよ。
毟りにってだけに高知まで来るのは、つらいですもんね~。

ボサコスナコさま
「ちょんたま」しちゃうと、年中…換毛ですよ~。
ナツメさまも、「ちょんたま」後は、年中換毛だったみたいです。
スナコさまは、たまたま…うさんぽ会前に始まっちゃうんでしょうね~。大人しいし、男の子の問題行動もないし…そのままでいいんじゃないでしょうか。

めいさま
オサワリし放題ですよ~。オサワリ祭りです。
紹介しきれてないカワイコちゃんがまだまだ居るんですが…我輩の力が尽きました。
写真、メチャ多いんですもん~。デジカメも2台持ってったから、いつもの倍ですもん~。

ぼたん母さま
全部ふかひれのだと言い張ってますが…最後に配られるプレゼント品なのです。
それでも、サンプルはガッシガッシと頂戴してきました!!しかも、新商品とかのサンプル!!
暫くは、ご飯の心配はいらないですね。我輩の財布も助かります。

ナツメままさま
お疲れさまでした~。
相変わらず、ふくさまは…ブンむくれでしたね。帰宅後は、機嫌なおられましたか~?
ふかひれは、はしゃいで疲れたのか…帰宅後は寝てばかりでしたよ。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
