--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-28(Thu)

脳トレ!IQは如何ほど!?

13,11,28(1)
先日の「高知うさんぽ会」でゲットした品です。
ずっと欲しかったけど、高くて買えなかった…「IQチェス」!!
13,11,28(2)
早速、オヤツをセットします。
13,11,28(3)
早速、興味を持ったふかひれ。
13,11,28(4)
即行、諦めるふかひれ。
見かねて、アシストするK川。
13,11,28(5)
思ったよりも早く、フタを開けることができました~。
ふかひれって頭いいんでしょうか!?
13,11,28(6)
フタを開けたのはいいのですが…。
残念な事に、フタの方をつついてオヤツ探してました。
13,11,28(7)
スライド式の方は、もっと簡単に探せてましたよ~。
コレやってたら、頭よくなるのかな!?


人気ブログランキングへ
↑クリック・知育玩具!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふーくん、頑張らないとベビーに負けるぞ!K川氏は教育熱心なパパになりそうですね(^o^)v

おはよーございます(≧▽≦)
我が家も欲しいなぁ~と思いながら、はなももに出来るかなと考え中です(*^^)

No title

ふー君を天才ラビットに育てるつもり?それとも生まれてくる子供の育トレの練習ですか?どちらにしても、やりすぎはダメですよ!! 程々にね(^v^)V
 

No title

はじめましてです
いつも楽しく拝見してました
今日は勇気をだしてコメントしようかと^^

うさちゃん用の知育玩具ですか
すごーい!
うちの子だったらいじる前にちゃぶ台返し
してしまいそうです
夢中なふーちゃん可愛いです

No title

K川さま、特訓ですね。
ふーちゃんは賢いっす。
うちの子だったら猫またぎならぬ、うさぎまたぎだ。
絶対やれないわ。

あ、神戸に行くことができそうです。
めけさん、これないかなー。
残念だなー。
初ヘイフェスには期待してます。

No title

IQチェス うちのラテくんは はまってます
そこにしか オヤツが 無いと おもっているようで
去年のうさふぇすで くじ引き500円
飽きずにいまだに 遊んでくれてる
儲けものだwww

ふーくん、新しいおもちゃ良かったねー。

K川さんにいっぱい遊んでもらえる上に、IQまで高くなっちゃったりして…*\(^o^)/*

うちのニャンコにも、何かおもしろおもちゃないかな〜(=^ェ^=)

忘年会、計画してましたが、新年会に流れちゃいました〜m(._.)m

No title

ぼたん母さま
ふかひれは、賢いのかそうでないのか…。大体は後者ですが、たまに前者の場合もあります。
IQチェスを毎日やってれば、ひょっとしてエリートなうさぎになれるかも!?

ちび怪獣さま
これ、欲しいですよね!!
でも、買うには高いし…。場所とるし…。
今回、当てることができて良かったです!まあ、当たらなかったら絶対に持ってないですけどね。

?さま
うさぎ用の知育玩具です。オヤツで釣るってのが、ミソですけどね。
1日で飛躍的な脳の活性を認められましたが…その後はさっぱりです。
毎日ってのも、オヤツのやり過ぎになりそうだし…考え物です。

まみぽんさま
はじめまして~。
IQチェス、うさぎ用の「頭脳鍛えるグッズ」です。
欲しかったんですが、中々のお値段なので…未入手でした。
うさんぽ会という恩恵にあずかり、ゲットです!
効果のほどは…一瞬だけ頭がよくなりました。

めいさま
オヤツの種類で、テンションが変わるようです~。
ふかひれは、何でもいい味覚の持ち主なので…何を入れても必死ですよ。
ヘイフェス参加、お疲れ様でした~。
我輩も、行きたかったですよ。でも、無理でした…。
う~ん、残念!

よだっちさま
前々から欲しかったんですが、普通に買うのには高すぎて…。
何かで当たって入手!ってのは、ラッキーですよね。500円は安すぎですよ!!
ふかひれは、たまに出して遊んでますが…。期間が開くと、すぐに忘れちゃってます。

もりた(か)さま
新年会、楽しみにしてますが…。検診もあるし、ビミョーです。
あまり出歩くなって言われちゃいました。
こうささまは、今でもアルミたわしがブームなんでしょうか?ビニール袋とかも、ハマる子いますよね~。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
