--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-14(Sat)

高級お歳暮

13,12,14(1)
高級お歳暮!!
…の箱です。
13,12,14(2)
箱のみ、ふかひれ用に貰ってきました。
リンゴは、我輩の胃袋へ…。
13,12,14(3)
大変、美味しゅうございました。
ふかひれは、箱で遊んでてね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・リンゴをかじると、歯茎から血が出ませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリスマスプレゼント( ??)/

( --)/どれくらい持ちますまね~破壊神ふかひれ

( ̄0 ̄)/そう言えば昔は「りんご」と言へば「木箱にオガクズ」
      魚だって木箱・・・蜜柑も・・・間伐材使用のエコケースだった
( ==)/今や木箱は高級品仕様
      先週、わさび丼が食べたくて生わさびを検索したら
     「鮫皮卸付き生わさび80g・・・桐箱入り」4000円だそうな
      SBの生わさびで代用って思ったら・・・検診で引っかかって投獄
( ==)/取り合えず検査入院で懲役2週間・・・持病の方だけどね
     
     

(@0@)/あっ・・・箱入りウサギ=高級ウサギ
(  ̄ ̄)/違いない・・・ふかひれは高級になったとですよ

( ̄0 ̄)/これからは39,800円の高級ウサギって事で・・・1桁アップ
            

No title

あーあ、ふーくんかわいそうにぃ( ̄ー ̄)
リンゴの匂いだけはする箱って美味しいもの目の前にして食べれないだけじゃん(´・ω・`)
おやび~ん、皮でいいんだからちょうだ~い(*´ω`*)

No title

あー、それはおいしいりんごの匂いだわ~。
ふーちゃん、いくらクンクンしてもリンゴは無いってよ。
今度はもらえるといいねぇ。
めけさん、順調?

ヘイフェス行ったよ(^^)←無謀

No title

産地直送の新鮮なりんごのお届け物!! しかも糖度保証付!!

美味しいものが食べられて、めけさん幸せですね~。

年末に向けて慌ただしくなってきましたが、栄養つけて頑張ってください。

安産お祈りしてます!!

No title

こんばんは^^

その文字が書かれた箱にふかひれ君が・・・^m^*
何と言う事でしょう笑^m^*

ふかひれ君、りんごの香りがあるのに見当たらない?不思議だね~、うふふふ、おやびんさんに聞いてみて^m^*
美味しいリンゴが出回っていますね。
りんごの力は凄いので助かっていますよ~。

No title

飛べない豚さま
入ったのは一瞬だけで…あとはガン無視ですよ。
高級うさぎにはなれませんでした~!
わさび4000円って…どこの国の話でしょう。
ふかひれなんて、3980円ですからね。わさびよりも安い…。

ぼたん母さま
とりあえず、リンゴは与えておきました~。
そらもう、ガッついて食べてましたよ。やっぱり、高級がいいですよね。
ペットシーツ敷いてあげてましたが、皿から出すわクチの周りべちゃべちゃで動き回るわで…。後始末が大変でした。

めいさま
我輩、まあまあ順調ですが…。
最近、眠たくて仕方ないです。瞼が急に閉じやがるんですよ。
ふかひれも…日向ぼっこしながら四六時中寝てます。
順調です。

もりた(か)さま
栄養が付きすぎて…体重は増加の一途をたどってます。
年末正月と、美味しいものを食べる機会がふえるでしょうから、年明けはプクプクでしょうね~。
新年会、大丈夫かしら!?

ぼのぼのらいおんさま
高級おリンゴのパワーは、凄いですね!ふかひれにも、あとであげましたよ。
…「便秘改善のためだから!」と言いながら、我輩がほぼ食べちゃいましたけどね。
蜜入りで、美味しゅうございました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
