--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-24(Tue)

クリスマス~!自分にご褒美!!

13,12,24(1)
昨夜、我輩の元に到着しました!!
大枚はたいて、自分へのご褒美クリスマスプレゼントです!!
13,12,24(2)
ビデオカメラ~!
やっほーい!!
13,12,24(3)
コレで、ふかひれを撮りまくりますよ!
使いこなすまでに時間がかかりそうですけどね…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・赤ちゃん?撮りませんよ、ふかひれ専用ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆メリークリスマス☆

メリークリスマス、めけさん、ふーくん!

今夜は家族でクリスマスパーティーですか?

私も今日は休みなので、旦那様に幸せを届けるサンタになろうと思います。

素敵なイブをお過ごしくださいね♥




No title

めけさん&ふぅくん…
☆メリークリスマス☆

素敵なクリプレですね♪
ふぅくんのプレゼントはなんぢゃろ?(笑)

家族団欒で楽しいイブを…\(//∇//)\

あ、引っ越ししました*\(^o^)/*

No title

メリクリ更新~!

おおっ!ステキな武器導入ですね!
かわいいふかひれちゃんが撮り放題~!
楽しみです。
動画、あったほうが絶対にいいよー!!
私も最近撮るけど、背景の汚宅が玉にキズよん。
ついでに耳の短い天使ちゃんも撮ってあげてYO!

No title

めけさん、ふーくんメリークリスマス
ふーくん専用ビデオ
たのしみやねえ

メリクリ!
いや、ぜーったい赤ちゃん撮るって!
ふーくんで撮る練習してなれた頃に赤ちゃん・・・だから、さっさとふーくんの、動画アップしてね♪

No title

おこんばんわ

ふ~くんは なにもらったんでしょうか^^
うちのラテくんは ごろ寝ソファ♪

2日で もう 形が 崩れ始めましたwww

素敵~!!


もしかして、これからは
動くふーくんが見れるかも!?ですか・

サタマガに出た時のふーくんも
大事においてますよ。

いずれは、ふーくんとベイビーの
ツーショットですね。

ふーくん、活発に動いてとりがいありそう♪



本日退院(  ̄ ̄)/

当然HDDでしょうね(  ̄ ̄)/それとも大容量SDカード?
( ̄ー ̄)/大量に動画掲載?添付?ですね
前に( --)/「ネコ鍋」って流行った事が・・・
「うさぎ鍋」ってどうでしょう?更に高級ふかひれ鍋って事で・・・
クリスマスの日( ==)/ちゃんと靴下を枕もとの点滴ポール・・・に干しておいたのに・・・
深夜気配が(@0@)/・・・見回りでした( ==)/
今年も「北米防衛システム(ノーラッド)」はサンタの追尾を試みたとか・・・恒例
( --)/結果・・・乾いて重量が減っただけ・・・新品なら・・・
規則正しい生活(20日間)を送ったせいか・・・眠い( ==)/
今日は(==)/午前中退院・・・昼から買出し(夜半から雪予報)で昼寝も無し
やはり昼寝(@0@)/大事ですよ・・・「食って寝て簸る」

いつもに増して「ふかひれ生活」でした・・・食事も作らなくても良いし
さあ就寝前測定の時間・・・おやすみなさい

No title

もりた(か)さま
クリスマスは、K川の幼馴染が牧師やってる教会に出かけました~。
望○さまも誘いたかったですが…夜勤周りだったみたいですね。
旦那さまには、何をプレゼントしたんでしょうか~!?

ぴょっちゃまさま
家族団欒っって言うか…。ビデオをつつくのに必死でしたよ。
ハイテクに弱い我輩、K川からは活動量計を買ってもらって…。コレまたネット連動なので四苦八苦してつついてました~。
引っ越し、おめでとうございます!またお邪魔したいですよ~!!

めいさま
産まれてくる赤ちゃんの為だとかほざきながら…(言い訳)。ビデオ買っちゃいました~!!
当然、被写体はふかひれですけどね。たまに、自分を撮ってみたりなんかしちゃって~。
いまだに、パソコンに取り込む行為ができない…我輩です。

みったんママさま
撮ったり消したり…楽しんでます。
毛の1本1本、綺麗に取れるんですよ~。手ブレも気にならないし!
うさんぽの様子とか、撮りたいですね~。
ええ、できれば「兵庫ブルジョワ・ラビットラン」でね!

ぼたん母さま
我輩が、赤ちゃんを素直に撮るとお思いか!?
体裁は、赤ちゃんの為だとか言いながら…ふかひれ為に買ったんですから~!
まあ、自分撮ったりとかして遊んでますけどね。
パソコンに取り込む事が、まだ出来ないので…動画アップはしばらく無理かもしれません。

ratteさま
ふかひれは…これといった特別なプレゼントはあげてません~。
チョッピリ、オヤツを多めにあげたくらいでしょうか。あと、被写体に選ばれたってくらいでしょうか。
ビデオ、ハイテク過ぎて…使いこなせてません。何もかもオートでいいのですが。自分撮りの時の、我輩自身の顔のシミが気になります!!

ナツメままさま
お魚フェスタでは、見つけていただいてありがとうございます!
サタマガのふかひれ、我輩も撮って置いてます~!永久保存版ですよ。
あの時のテレビ並みに綺麗に取れる、最近のビデオ!買ってよかったです~。

飛べない豚さま
当然、HDDですよ。…いえ、よくわかってないです。
SDカードを挿すところもあるようですが…まだ入れてません。
ちょこちょこ撮って消して、の繰り返しです。
我輩も、そろそろ入院生活が近寄ってます。入院食が楽しみだったりします~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
