--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-01(Wed)

正月は、コレが楽しみ!!

14,1,1(1)
大量のチラシです!!
眺めてるだけで、楽しいですね~。
14,1,1(2)
電気屋さんとか、テンション上がります。
買いませんけどね。
14,1,1(3)
ふかひれは、毎年恒例の「24時間放し飼い」を楽しんでます。
…もう、飽きてゴロゴロ寝てるだけですけどね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・福袋も…買わないけど気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新年早々ふーくんのサービスショットありがとうございます(*^^*)今年は~頑張るんだよ~!

欲しい家電が・・・

新聞摂って無いんで( ==)/チラシは無しです・・・が
ネットチラシで観覧中です(  ̄ ̄)/
年末に「ダイソン ヒート&クール」買っちゃったんで
( ==)/もう予算が無くて・・・「DBR Z420」が欲しいです
今年こそ(  ̄ ̄)/復活のシャア・・・ですよ
目指せ(  ̄ ̄)/「Z420」ですよ・・・「60g9」ですよ

                            ほなbyなら

No title

ふーちゃん、24時間フリータイム!
我が物顔ですね~。

ちらし、大好き!ですよ。
でもうちのモコは紙の上に乗るとちっこをするので
手を上げて見なくちゃならないんで疲れるんです。

☆*:.。. A HAPPY NEW YEAR .。.:*☆

明けましておめでとうございます‼︎

元日は結婚記念日、おめでとうございます‼︎

今年もブログ楽しみにしてるので、よろしくね^_^

お互いHAPPYな一年になりますように♡

あけおめ!

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

チラシ、私は力尽きて全てを見れずでしたが、
31アイスのチラシだけは大切に取っています。
なかなか買えないけどね☆

う・ま〜☆のお年賀、ざぶとん1枚っっ!やね♡
私も今年こそは…うさ友用に年賀作りたいです!

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
めけさん、ふかひれさん、本年もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

電気屋さんチラシ、大量でしたね~。
ジャパネットさん、楽しかったです^m^*
ふかひれ君、散らかさないでおりこうさんですヽ(^◇^*)/
チラシ見ながら、こんなのもある、ここ安い、など、たると見せながら喜んで、一緒に散らかして、主人に怒られちゃいました・・・。
たると、私、ふかひれ君を見習わせてもらいます。
めけさんご家族様にとりまして、良き1年となりますよう、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます(*^^*)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
