--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-03(Mon)

節分ですから!!

14,2,3(1)
豆まきの日です。
歳の数だけ食べることもできます。
14,2,3(2)
ふかひれは4歳なので、4粒ですよ。
我輩は、どっさり食べれます。
14,2,3(3)
この時期だけ食べられるご馳走ですね~。
14,2,3(4)
…ふかひれって、煎り大豆みたいな身体してますね。
ビーンズ体型です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・来年は5粒ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「恵方巻」買いましたよ

昼から買い物(  ̄ ̄)/「恵方巻」を求めて・・・
( ==)/群がるお客をかき分けて買いましたよ
いつからですかね( ??)/「7&11」が広めたとTV見たような・・・
ふかひれ用の恵方巻って在るんですかね( ??)/野菜の野菜巻き?

まだまだ寒い今日この頃<(__)>お体に気をつけてください

No title

ふーくん、恵方巻きは食べないの?東北東向いてお願い事しなくちゃ♪

鬼は〜そと!

おひさしぶりっ!
我が家はいろんなことがありすぎて、
鬼を追い払うことすら忘れてた〜!
やばいっ(汗)

私も豆の数は負けませんよ!

おはよーございます(≧▽≦)

ふかひれ君のお楽しみですね(^^*)
我が家は見向きもされませんでした(。ノωノ)

ふかひれ君も、換毛してますね(^^*)
男前に変身中ですね(*⌒▽⌒*)

ふくはうち~! でおとなしくいてほしい…

ふーくんは、豆 食べるんですね。
我が家も今度あげてみます。


お魚フェスタで会った後、会場内に
SAKEROCK?在日ファンク? の人が普通にご飯食べてて
芸能人だー! と1人盛り上がっておりました。
小心者なんで、声はかけれませんでした。

No title

めけ さん

うさに 豆って いいの?
ガスたまんない?

うちの子は 干しばななに夢中
そして 主は 乾燥いちじくに夢中
食うもんないから オヤツ横取りしてますwww

No title

WOW!ふーちゃん、目がでっかくなってるよ~!
そんで背中がかめになってるよ~!
あとちょっとで春がくるはずなのに、
すんごい寒くなってきたね!
ふーちゃんもめけさんもお体を大切にー。
K川さまは帰ってきたらうがい手洗いするのよん。

鬼は〜外‼︎ 福は〜内‼︎

今年は私がインフルエンザでダウンしてしまって、豆まきできなかったけど…。
今年一年も家族が元気に過ごせますように。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
