--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-22(Sat)

ご対面~!!

14,2,22(1)
まあ、こんなもんでしょうね~。
ふかひれは、興味津々でした。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ぎゃんなき!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふーくん!かわいい?しっかり子守するんだよ!
めけさん、しばらく大変でしょうが頑張ってね!

未知との遭遇

ふかひれ( --)/未知の生物との遭遇ですね
(@0@)/兄としての自覚は無さそうですが・・・

ふかひれ・・・しばらくはケージ生活ですね(  ̄ ̄)/
どっちが沢山寝ますかね( ??)/どっちも未知なんで・・・


おかえりなさい♪
ふーくんが大きく見えるね。(≧∇≦)

No title

おかえりなさーい。
ふーちゃん、兄としてしっかり面倒見なさいね、
めけさんお疲れちゃーん。
母業、がんばれ~

きゃあああ

おめでとうございますー!
おのこ?おなご?
どっちにしてもかわいいー!!

安産でうらやましい!でもでもお疲れ様でした~

これから仲良く楽しくね♪


ふーくんお兄ちゃんとして
しっかり妹のお世話してくれたらいいですね~。

めけさんが大丈夫になったら
会いに行きたいなぁなんて、密かな希望…。


No title

久しぶりに見に来ました
いやぁ~おめでとうございます!!!!!
かわいいぃぃ~
今度はふぅ君と育児話まってますよぉ~~

ねね、手、デカくない?
今の子はまぁ~赤ん坊の時からスラッとしてるわねぃ(*^_^*)
おばちゃんが小さい時とは大違いだわぁ(笑)…からの(泣)
その手でしあわせ掴み取れ~!

No title

ふーくん、大きく見えますねぇ♪
動いて泣く赤ちゃんは、
ふーくんにとったらそりゃあ不思議な存在でしょうね(^-^)
めけさん、大変だと思いますが体調を崩さないように
育児を頑張ってくださいね(^0^)

No title

めけさん、遅ればせながら、ご出産おめでとうございま~すv-308
よくぞ頑張られました!!
ふ~くんもお兄ちゃんになって、ますます楽しく幸せな家庭になりますね。
これからも気張らず楽しみながら子育てしてくださいね。

ご出産おめでとうございます(*´艸`)キャ〜
安産でなによりです。
母になっためけさんが何か想像できませんが、面白ろ可笑しな笑いの絶えない家族になりそうですね(*゚▽゚*)

No title

ご出産おめでとうございます♪
産後の体調はいかがですか?
あかちゃんがいるとゆっくりなんてできないと思いますが、
うまく乗りきって、楽しい子育てをしてください。
ふーくんは、きっと、いいおにいちゃんですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ぼたん母さま
いまだに未知の生物扱いです。
包んでるタオルとかは、興味津々でクンクンするんですけどね~。本体に関しては、興味薄いです。
赤ちゃんの方は、ふかひれなんて見えてないようです。

飛べない豚さま
お兄ちゃん的な扱いをK川から受けていますが…本人に自覚ないです。
我輩としても…ふかひれとは、おやびん・こびんの関係なんですけどね~。
ふかひれは、連れ子な立ち位置なんです。

こてぴんさま
産まれた体重が、すでに…ふかひれ2人ぶんくらいだったんです。
今は、すでに5kgほどあります。重い。
ふかひれは、全然変わらないんですけどね~。

めいさま
お疲れちゃんもなにも…ごっつ痛かったですよ。
しかしながら、安産だったので痛みの時間は短かったです。
母業も、ちょっくら落ち着いてきたので…パソコンに向かう時間が確保できそうです。

このめさま
女子を出産しましたよ~。
高知ではなかなかハイリスクな方々が集まる病院に転院させられましたが…見事な安産でした。
案ずるよりも産むが安しってやつでしょうか~。

もりた(か)さま
また、連れて行きます!!

ナツメままさま
ふかひれは…お兄ちゃん風も吹かさず、興味もなしです。
それでも、乳臭いタオルなんかは気になるようですね~。
だいぶ暖かくなってきたので、天気がいい日は遊びに来てくださいね~。

ハルままさま
育児話は…とてもじゃないですが人様に紹介できるレベルではございません~!!
赤ちゃんのあやし方が、わからないですっ!まるで、うさぎ相手にしてるかのような育児です。
ママ友ってやつも、積極的に作っていかねば!!

兎印さま
我輩も思いました!!
今の赤ちゃんって…我輩たちの時とは全然違いますよね~。昭和と平成の違いか!?
もっと、ムチムチ・ボンレスなイメージでしたが…全然違うんですよ。

じゅんさま
赤ちゃん本体には…興味が薄いようです。
タオルとか肌着の、乳臭い匂いが気になるようですよ~。
我輩としては、そのうちあやすようになったくれたら…って思います。

もふもふミッフィーさま
頑張るっていうか…なんていうか…。
出産は、超便秘の時の排便に似てるっていう事がわかりました。
LDR(分娩室)で一番言った言葉は…「うんこ出る!」です。実際は、赤ちゃんが出ましたよ。

たけ子さま
我輩も、お母ちゃんの自覚が…いまだに薄いです。
つい先日、ママ教室みたいなところに行って…周りとの温度差に驚愕です。我輩、大丈夫なんだろうか…。
それでも、なんとか乗り切りましたよ~!!

もみむぎさま
産後の体調も体重も順調ですが…体型が戻りません。
お腹がブヨブヨですよ。
ふかひれはイイお兄ちゃんどころか…マットにシッコして手がかかるようになっちゃいました~。ヤキモチでしょうか!?

おめでとうコメントが!!

めけさん おめでとう!
この前コメント書いたけど・・・承認してもらってない (´;ω;`)ウゥゥ
めけさんもふかひれちゃんも元気そうでなにより。
このたびあかちゃん無事出産で家族4人(?)w 久しぶりのふかひれちゃんも見れてうれしいw
この前ね、うさぎに詳しい病院へ行ったら・・先生に「ネザーじゃないですね、100%ネザーランドドワーフは、1~5万円じゃ買えません。10万はしますよ」だって  (´-ω-`;)ゞポリポリ ちょっとびっくり 体重も1.7とかありえないって。。(´、ゝ`) フッ  だよね~ デカすぎ

No title

まこさま
相変わらずのハイテクオンチな我輩なので…。
認証待ちと非公開コメントの違いがわからず…コメント表示ができてませんでした~!
確かに、100%なネザーランドは…高級ですよね。1㎏もないって子も…!!
まあ、あんちょびさんは2.2㎏でしたから…それに比べりゃ小さいですよ。

No title

ふーちゃんと赤ちゃんに2ショット良いですね~ ちょっとお兄ちゃん顔してる(?)w

No title

まこさま
たまに一緒の部屋で過ごしますが…お互いに興味は薄いようです。
最近やっと、ふかひれの方が興味を持ってきたでしょうか!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
