--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-05(Mon)

こいのぼりだよ!5歳だよ!!

14,5,5(1)
毎年恒例の…こどもの日&誕生日です。
14,5,5(2)
ミニこいのぼりピックに興味津々です。
14,5,5(3)
鯉こくが食べたいのか…!?
14,5,5(4)
こいのぼりが嬉しいのか…!?
14,5,5(5)
ひとしきりはしゃいでから、果物を食べます。
14,5,5(6)
お誕生日なので、果物は食べれるし…。
24時間放し飼いも堪能中です!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・雨でうさんぽ出来ないのが残念~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふ~ちゃん♪ハピトゥ~ユ~iiiii
名実ともに(?)お兄ちゃんだわね!
今度ツーショット、待ってるわぁ~(^_^)/~

めけ母ちゃん
寝れてるかぁ~(^^)/

お誕生日( ̄0 ̄)/おめでとう

5年・・・早いものですね(  ̄ ̄)/
最初は手のひらサイズの手乗りウサだったのに
( --)/また晴れた日に.思いっきりうさんぽさせて下さい

何所にも行かないGWですが(  ̄ ̄)/4年ぶりにベランダを清掃
ベランダ菜園を再開です(  ̄ ̄)/目指せ「兼業農家」

ふーくん、5歳おめでとう~!!

フルーツに放し飼いで、楽しい1日だったんでしょうね。

またふーくんにも会いたいものです。

そして、お子さまに会いたい!!

ナツメ同伴…はさすがにダメだと思いますが…

No title

ふーくん、おめでとう♪
あんなに豪華な果物のご馳走よりも
鯉のぼりに夢中だなんて
可愛すぎですね(^0^)

めけさん、お忙しい毎日だと思いますが、
くれぐれも体調を崩されませんように(^-^) 

☆祝‼︎ 5歳☆

ふーくん‼︎お誕生日おめでとう(^o^)

これからも、元気に毎日を過ごしてね♡

それでは、残りわずかなGWを楽しんでくださいね〜☀︎

ふーくん、お誕生日おめでとう!
ふーくん、いつまでもごちそう食べないからごちそうより鯉のぼり食べるのかって思っちゃいましたよ!
これからも元気で楽しく過ごしてね!

おはよーございます(≧▽≦)
ふかひれ君お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
美味しいものいっぱいだね~ヾ(^^ )
めけさんの愛情たっくさん入って、いいなぁー(*^^*)
お散歩も、楽しめればいいね(^_-)

祝♥5歳!!

お誕生日おめでとう!!
やっぱり男の子はこいのぼりが気になるのかな(^○^)
今年もすてきなお誕生日フルーツですねv-10
“5”はキウイフルーツですか??

No title

ふーちゃん、お誕生日おめー!!
すっごい豪華なケーキだっ!
めけちゃん、さすがですな。
ふーちゃんの満足顏がかわいいね。
ちゃんとお兄ちゃんしてるかな?
2児の母、めけちゃんもお疲れ様
育児がんばってる~?

No title

ふー君おめでとう 豪華なフルーツ盛り合わせ
誕生日っていいね~

めけ様 子育て楽しんでますか
子供と一緒に親も育つのよ

おひさ~

5歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメー♪

ふ~ちゃんの誕生日と共に、あんちょびさんを偲んでおります。
別れがあるからこそ出逢いもあるのよね~。シミジミ

盛大にお祝いしてもらったようで何よりだわ♪
タップリの愛情でガッツリ幸せ、シッカリ健康。
ふ~ちゃんバンザイ(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ

σ(・ω・*)もおサボりブログ更新しました~
別れの後の出逢いです。新入り見てやってね~

おくればせながら…

ふーくん、お誕生日おめでとう!
豪華フルーツも、こいのぼりもうらやますぃ!
いつまでも可愛いふーくんでいてね☆

そして、そう!
ふーくんにも会いたいし
お子さまにも会いたいよ〜。

No title

兎印さま
やっとこさ…5歳でございます~!!
お兄ちゃん風を吹かすでもなく、毎日のんびりしてますよ。
…たまに蹴られてます。

飛べない豚さま
本当に…5年前は手乗りうさでしたね~。
ここまで立派に育つとは…!我輩、チョッピリ感動です。
ベランダ菜園…我輩も市民になってからは全然です。ふかひれのハーブを育てなければ!!

ナツメままさま
放し飼いの最後の方は、本人もどう過ごしていいのかわからなくなったようで…。
ハウスの前で寝るばかりでした~。
赤ちゃんとの生活も慣れてきたし、お客して遊びたいんですがね~。最近、夜寝なくなってきて…振り出しに戻った感じです。

じゅんさま
誕生日プレゼント、ありがとうございます~!!
ふかひれだけでなく…Tのじにまで!!ありがたや・ありがたや~!
カットフルーツに付いてたこいのぼりが気になるのは…果汁が浸みこんでるからでしょうか!?

もりた(か)さま
GW…!皆さんで楽しんじゃったりしましたか?
ご飯いくとか、河原で遊ぶとか、焼き肉するとか…!
夏になったら、職場のみんなで遊び倒すんでしょね~。
…良かったら、我輩も呼んでくだされ。

ぼたん母さま
我輩も、心配しました。…こいのぼりを食べちゃうんじゃないかと!?
もう5歳ですよ~。立派な大人なのに、やることは子どものままのふかひれです。
来年も、こんな感じなんでしょうね~。

ちび怪獣さま
頑張って毎年…野菜やら果物をカットしています~。
まあ、この時だけなんで…いいんですけどね。
散歩も堪能し過ぎて、翌日はどう過ごしていいのかわからない様子でしたよ。
結局、ハウス周辺で寛いでました。

こてぴん さま
5の数字は…お察しの通りキウイです。去年は大批評でしたが、今年は量を減らしたので…吐き出すことなく食べてくれました。
端午の節句生まれの女の子を買ったんですがね…。男の子でした。
まあ、どちらにしろ…ふかひれなんですけどね。

めいさま
ええ、我輩…このケーキに命かけてますからね!!
ふかひれ的には、胃の中に入れば万事OKなんですけどね~。
ふかひれ&Tのじ…。
2人の面倒をみるのは、なかなか骨が折れます。っていうか…赤ちゃんのお世話って、大変でげす。

たろさママさま
お誕生日だけの豪華なフルーツですよ!
他の日は、よっぽどでなければ…果物にありつけないふかひれです。
子育ての方は、赤ちゃんは順調に成長してますが…。我輩の「親スキル」の方は怪しいです。
レベル4って所でしょうか!?

nabさま
あんちょびさんよりも…年上になってしまいましたね。なんだか、しんみりです!
盛大なお祝いっていうか…この日だけしか果物を食べてないような!?
来年も、豪華に祝いますよ!!

oppoさま
男の子ならでわの…こいのぼりでございます!
oppoさまの所は女系なので、ひな祭りですね~。
我輩も、お客して「う茶会」したいのですが…。なかなか育児に手間取ってます。
落ち着いたら、遊びに来てね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
