--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-25(Sun)

久方ぶりの…!

14,5,24(1)
実に、2年ぶりで「花うさぎ」に行ってまいりました~!!
14,5,24(2)
カワイコちゃんが沢山お出迎えしてくれましたよ。
14,5,24(3)
本日の接待部長は…この子です!
男の子です。
14,5,24(5)
ふかひれは、当然…興奮状態ですよ。
まあ、ぴっぴこ祭りには至りませんでしたけどね…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・お土産はニンジンのおやつだよ。

14,5,24(4)
K川の趣味で、ここにも立ち寄りました。
14,5,24(6)
なんとか軍のトートバッグ買って…にんにんしてます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよーございます(≧▽≦)
わーい(^-^*) 久しぶりのめけ人形とお出かけですね~ヾ(^^ )
たくさんのうささんと触れあえてうらやましい限りです(*^-^*)
ふかひれ君のヤキモチも可愛いですね~(^∇^)

地球連邦宇宙軍(E.F.S.F)

天国に出張だったとですね(@0@)/
ふかひれ(  ̄ ̄)/同種族の匂いには敏感ですね

「ガンダムショップ ジャブロー」( --)/K川氏の補給基地ですね

(  ̄ ̄)/豚的には「地球連邦」より「ジオン公国」派?なので

「ジオンショップ ソロモン(グラナダ?ア・.バオア・クー?サイド3?)
など在ると( --)/無駄遣いと知りつつ通うかも?

豚の部屋には「ジオン公国」軍旗(ハンカチサイズ)がヒラヒラと/( ̄^ ̄)
ジャブローにはきっと( --)/お宝がザックザックと在るとですね

5月も( --)/あと一週間、遂にフルタイム勤務1ヶ月(連休含む)です

ベランダのトマトと茄子も開花しました(@0@)/
バジル・パセリ・大葉・唐辛子も発芽(遅れ気味)です

キュウリとオクラの成長がイマイチですが( ==)/
日当たりの一番良い所に移動しました(  ̄ ̄)/
万能ネギも残りを鉢(ビヒダス容器利用)植えです
目指せ「プチ兼業農家」です(  ̄ ̄)/

何気に(  ̄ ̄)/日々充実ですが
( ==)/運動量・緊張感(ストレス)共にアップしてるのに
( __)/体重もアップです・・・すっかりリバウンド

(  ̄ ̄)/3年前が・・・懐かしい?みたいな(あっと言う間の3年間)

                      








No title

ぃやっほぉう!
めけ人形、ばっちりうさ濃度補給ですね。
素敵なおでかけだわ。
ふーちゃん、興奮して!興奮して!うさのにおいくんすかだよ。

そうそう、「霧の森大福」、もらったんだよ!
私が乗ったことのない飛行機に乗ってやってきた(愛媛→羽田)
めけさんが書いた時から、ずっとどれほどおいしいんだろうと
よだれたらしてあこがれてたのよ。
うまかったよ!!

ガンダムバッグ買って喜んでる旦那さん♥︎
可愛いですね(^o^)

ドライブお疲れ様でした‼︎

No title

ぎゃん!
なんたら軍のトートバックいいな~(食いついた)


めけさんお元気ですか?
おこちゃま同伴でいったんですかー?

No title

ちび怪獣さま
危うく、めけ人形を忘れるところでしたよ!
出がけにマザーズバックにブチ込みました。
カワイイ仔うさぎに、我輩てん癒されまくりでした~。また行きたいです。

飛べない豚さま
ガンダムネタが全く分からない我輩ですか…。飛べない豚さまのコメントにK川が喜んでいます。
何やわからないカタカナを羅列してクチから吐き出しておりますよ~。
MS-14とかアナハイムとかデルタとか006とかアズナブルとか…なんたらかんたら~。

めいさま
めけ人形…。どんどん匂いが混ざって、訳ワカランチンになってます。
霧の森大福は、美味しいですよね~。今回は、購入しませんでしたが…店に行こうとは一瞬思いました!!
また、愛媛に行くときは…買っちゃったりしちゃおうかな~。

もりた(か)さま
ここまで来たなら、なんか買って帰ろう~。って事で、悩みまくって買ったのが、コレですよ。
我輩とTのじは、車で待ってました。
今度愛媛に行ったら…何を買うんでしょうね~。

このめさま
ココにもマニアが…!
我輩、全然わからないので…話半分で聞いております。
ちなみに、なんたら軍のトートバッグは2500円くらいだそうです。欲しくなっちゃった?
今回のドライブは…Tのじも一緒でしたよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
