--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-17(Tue)

赤子との日常…。

14,6,17(1)
ある日の昼下がり…。
お互いの存在は、気にしてないようです。
14,6,17(2)
翌日の夜…。
うっすら興味。
14,6,17(3)
仲よく就寝…。
平和な南国してぃの様子でした。


人気ブログランキングへ
↑クリック・こんな日は…稀だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

赤ちゃんてぃーですか、大きくなったねぇ。
めけさんがんばった。
ふーちゃんがお守りをしてくれている~(^^)
ツーショットになごむぜ~。

おお

髪の毛生えたな~。
どんな顔してるのか、とてもとても楽しみです。

それにしても、。
奴もパパかぁ~(シミジミ・・。

押し入れにこもってベース弾いてた男も、今やパパかぁ~。

かわいい~!!
ふたりともたまりません(///∇///)
こめけちゃん、もうこんなに大きくなったんですね。早いなぁ。

おはよーございます(≧▽≦)
仲良くしてますね(*^^)v
ふかひれ君もお兄ちゃんの風格が出てきましたかね~(^^*)

2ショットいいですね~。
お子さまの服がうさぎ柄なのがまたかわゆい!

No title

娘ちゃん、大きくなったね~!!

今度一緒に遊ぼうね☆

No title

めけ×2 ベビー大きくなったね! ウサギ柄のベビー服はお似合いですよ

おお!子育てしてるっぽい!
うさぎさん柄かわいいね(*^^*)

食う寝る遊ぶ?

生活パターンが(  ̄ ̄)/同じなんですね
すぐに(@0@)/仲良しですね
そして(  ̄ ̄)/雨後の筍のように(@0@)/あっと言う間に大きくなりますね
そして( --)/ウサ飼いの子はウサ飼いですよ
(  ̄ ̄)/次の更新ではリードを持って「う散歩」ですね

ふかひれ( --)/寝てる顔は・・・ゴジラ顔

毎日毎日が( ̄_ ̄)/大変(特に寝起きが・・・)ですが・・・充実
曜日の感覚の無い生活から(@0@)/週末が待ち遠しい生活へ
( ==)/だらだらと過ごしていた朝(朝食も摂らずに寝てた・・・)
( --)/今や6時起床(ウォームアップに1時間掛かるので・・・)
「めざましじゃんけん」を3回戦してから(  ̄ ̄)/出勤です

週末に(  ̄ ̄)/胡瓜・・・初収穫の予定・・・トマトは・・・再来週?

No title

いや~、微笑ましいですねぇ(^0^)
もう少し経ったらふーくんの良い遊び相手になりそうですね。
それとも追いかけ回されちゃうかな?(笑)
私が住んでるところはまだ肌寒いので
(今季まだ半袖を着ていません)
赤ちゃんの薄着にちょっとびっくりしてしまいました!!

いやぁぁぁ

がばいいー!
自由っていいね☆

No title

めいさま
赤ちゃんは…Tちゃんです。
もっぱら、家の中でも本名でなく愛称で呼ばれています。
ふかひれはいまだに興味が薄いですが…Tの方はメッチャ興味があります。

ひでやんさま
髪の毛、長くなってきましたが…剥げる部分(摩擦で)が多くなってきましたよ~。
押し入れに籠ってベース弾いてたK川は…ただ今キーボードに夢中です。

こてぴんさま
怒涛の5か月でしたが…こんなになっちゃいました~。
首が座ると、結構楽ですな。買い物もピューンと行けちゃいます。
ふかひれは、相変わらずの大きさなんですけどね~。

ちび怪獣さま
我輩も、お兄ちゃんな態度を期待してましたが…想像以下の反応です。
ネットで紹介されるように、人間の赤ちゃんを守る犬とか…あんなん想像してたんですけどね。

ナツメままさま
この服、いいでしょう~。バンナままさまの所(西松屋)で買ったんですよ~。
他にも、チョイチョイ買い物に行ってます。
そのうち、旦那さまお勤めのベスト電器にも行ってみようかしら!?

もりた(か)さま
あっという間に…でかくなりました。先週の体重測定で6kg超えてるとわかりましたよ。
もう、ふかひれとこうさちゃんを足しても…Tの方が重いですね。

比嘉さま
この前は…沢山抱っこいただきましたのにぎゃんなきですみません。
おかしいな~。普段は外面よくてニコニコなんですけどね~。
今度は機嫌がいいタイミングで遊べたらいいですね。

ぼたん母さま
子育てしてるのは、我輩なのか…。ふかひれなのか…!?
最近、Tの方はふかひれに興味が湧いてきました。
掴んでやろうと、ヒゲを狙ってます。

飛べない豚さま
大体、食う寝るですね。最近になって、遊ぶの時間も増えてきました。
ふかひれは、変わらず…食う寝るです。
夏野菜も、だんだん収穫出来てるようですね~。トマトは、次から次へとできるので、要注意です。

じゅんさま
流石に北海道でこの格好は…なしですよね。南国土佐ならではでしょうか。
ちなみに、この格好で寝てます。パジャマの用途で、肌着を使ってますよ~。
もうすぐ離乳食です、食事用エプロン、使わせていただきますね!

oppoさま
大体…クチが半開きです。そこが可愛くもあり…残念でもありますよ。
自由な環境ですが、最近…ふかひれは補助されかかってます。そのうち、毛を毟られるかも!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
