--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-10(Thu)

台風…!?あ、大丈夫で~す!

14,7,10(1)
高知県南国してぃ。
今朝は台風の影響で大雨でしたが…無事にやり過ごせましたよ~。
14,7,10(2)
嵐の中、安全な室内で仲良く遊んでました。
14,7,10(3)
なんちゃって追っかけっこです。
…まだハイハイできませんのでね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・皆さまの所は大丈夫?

14,7,10(4)
彼女なりの…。
14,7,10(5)
ハイハイです。
その場で足踏みして、進みません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よその子は大きくなるのが早いな~~~。
あっと言う間に歩き出すわよ。
楽しみね~。

台風の被害が無くて何よりです。

No title

台風、何事もなくてよかったね。
今こちらが風ビュービューだよ。
鬼ごっこは今のところふーちゃんがリードか。
すぐにむずっと捕まっちゃうだろな。
ふーちゃん、がんば。

こんにちは(*ゝω・*)ノ
そちらは、ひどいとニュースでやってますね>_<
無事で何よりです。

ふかひれ君も兄として、お世話をしてるんですね(^∇^)
ハイハイしだしたら、めけさんは二人を追いかけて、大変になりそうですね(´▽`)ノ

またまた大きくなったね~
ほんと、人の子の成長は早いわ♪
ツーショットかわいい!!
台風、大事に至らず良かったです。
こちらはこれからみたいだけど、今のところ雨もパラパラで何とも無し。
またかわいいツーショットよろしくお願いします( ´∀`)/~~

後ろ姿だけでも可愛すぎてたまりません(≧∇≦)

これからの台風シーズン、皆さん十分に注意しましょう‼︎

No title

ニュースで南国シティのことを見て
びっくりしました。何事もなくやり過ごせたようで
良かったですね(^0^)

足に輪ゴムをはめたようなシワができてますね(^-^)
元気に育ってる証拠ですね♪

ふーくんのお兄さんっぷりもいいですねぇ(^0^)

No title

おお!もうこんなに大きくなってる!しかもふーくんと遊んでるし!そのうちバトルが始まる日も!?

No title

まーずさま
台風はかなり警戒してましたが…。我輩の住むところでは、そうでもなかったです。
別の地区では、竜巻だか突風発生で被害が出たところがあったようです。
…マジで歩きそうな状態で、安全ガードを早めに構えようかと検討中です。

めいさま
一時期、雨がすごく振ってましたが…昼からは晴れちゃってました。おかげで蒸し暑かったです。
雨戸を閉めるかと迷いましたが、閉めずに無事にやり過ごせましたよ~。
…チョロっと外に出て、台風の緊迫感を味わってたのは内緒の話!

ちび怪獣さま
一瞬、目を離すと…動いてるんですよ!本当に、危なくなってきました。
ハイハイっぽいことをして、じりじり動いてます。
ふかひれと2人でキャイキャイはしゃぎだしたら…我輩はテンテコマイになりそうです!

こてぴんさま
別の地区が、台風の影響で出来た竜巻だか突風だかで…ニュースで流れてました。
我輩の所は、一時期雨がすごかったですが…無事にやり過ごせましたよ。
家の中では、2人仲良く平和に遊んでました。

もりた(か)さま
パンイチ写真、いいでしょう~。
最近、Mサイズに変えてみました。もこもこしてます。
まだSサイズでよかったかも…!?
伊野も、停電だとかでニュースでやってましたよ!
天王は大丈夫でしたか!?

じゅんさま
我輩の住むところは大丈夫でしたが…別の地区では竜巻だか突風だかの被害が出て、ニュースで流れてました。
テレビ見て、驚きましたよ。
ムチムチの足…。最近、デブになりつつあります。

ぼたん母さま
軽くバトルが行われてます!?
Tはふかひれのヒゲを狙って、手をパタパタ動かしてますよ~。
そのうち、捕縛されちゃうんじゃないかと…。
赤ちゃんにつかまるって事になれば、ふかひれの野性味を疑わなければなりませんね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
