--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-14(Mon)

昨日の様子です。

14,7,14(1)
仲良く遊んで(?)ます。
14,7,14(2)
もみくちゃ状態です。
14,7,14(3)
流石に、堪えきれず離れます。
14,7,14(4)
昨日の昼間は付かず離れずでしたが…。
夜、隙をつかれて…ケツのあたりを毟られました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・あんたらぁ、仲いいねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふーくん、お友だちができてよかったねぇ(^^)v
仲良すぎて焼けちゃう?

おはよーございます(≧▽≦)
ふかひれ君、よく我慢しましたね(。ノωノ)
お兄ちゃんの自覚でしょうか(^^*)
今から、たくさん動くだろうし、追いかけっこもそろそろかなぁー(*'▽'*)

楽しそうですね~。
仲良い戯れが、バトルになる日がきたりして…。
今後の展開に期待です!


No title

ふーちゃん、体を張ってお守りしてるね!
これからだんだん追いかけっこが激しくなるのかな。
おにいちゃんとしては、負けられないぞー。

ふー君も、心を開いてる感じ♥︎
二人の付き合いも、5ヶ月になるんだもんねぇ…。あっという間だね‼︎
娘ちゃん、つぶらなお目目が可愛い(≧∇≦)♪

No title

なんか・・・

なんか・・・



ええわぁぁ(*^_^*)

No title

ぼたん母さま
仲がいいのか…悪いのか!?
最近は、的確にふかひれの眼球を狙って掴みにかかってます。
また、ふかひれってばトロイから…。
たまにケツ毛を毟られてます。

ちび怪獣さま
ふかひれ…。よく我慢してますよ~。
我慢なのか、もともとの正確なのか?
高知うさんぽ会主催者のバンナままさまにも言われましたが、あんちょびさんではこうはいきませんよ。
赤子でも、容赦なく流血です。

ナツメままさま
生物学的に…メスの方が強いのでしょうね。
赤子(♀)と5歳のうさぎ(♂)では、赤子(♀)に軍配が上がりました。
ふかひれは毟られても寄ってくるので…優しいのかわかってないのか!?不憫です。

もりた(か)さま
6か月を過ぎて、ますますヒートアップですよ。
ふかひれはTにタジタジです。…でもしつこく寄ってきたりもします。
寝てる時とかに寄るのはいいんですが、起きてても果敢に寄ってくるので毟られてます~。

このめさま
なんか…なんか…。
ふかひれってばオツムが足りないんではないかと心配です。
まあ、ドンクサイ傾向ではあるんですけどね~。
愛でてるのかどうなのかは、神のみぞ知るって感じですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
