--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-05(Tue)

今の所、大丈夫です。

14,8,5
どえらい大雨が続いてますが…。
ふかひれは無事です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・実家の方が大変な状況!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ニュースを見るたび、大丈夫かなぁ・・??と心配しておりました。
ご実家の方では土砂崩れが起きているようですね?!
これ以上の災害がおきないことを祈るばかりです。
東京は連日35度を超え、暑くて暑くてとろけてしまいそう(-_-;)

すごい雨ですよね~。
ふーくんが元気そうで何よりです。
テレビの映像を見て、
めけさんの実家は浸かってないがやろうか。と
ダンナがえらい心配してました。


うちのナツメが布団でじゃんじゃか放尿するようになりました。
おじいちゃんになったからでしょうか。
困ります…。

No title

元気なふーくんを見て安心しました♪
すごい雨が続いているようですね(^^;)
めけさんのご家族に被害がおよびませんように

おはよーございます(≧▽≦)

めけさんの所は大丈夫か?と思いながらにニュースを見ていました。
無事でよかったです。
何事も、ありませんようにいのってます(o^^o)

No title

めけさん家は大丈夫でしたか。
我が家も無事でした。

被災されたたくさんの方々のことを思うと、胸が痛いです。

めけさん、実家のこと心配でしょうが、まだ完全に安心はできない状況なので、外出する際は十分気をつけてください。

大変な状況ですが、一刻も早く、無事、元の生活を取り戻せる事を願っています。

No title

安心しました
テレビで連日放送してて心配してました
ご実家は土砂崩れですか?
避難もままならないですよね
赤子もいるので無理はしないでね

No title

めけ家、無事でなによりだわ、ほっ。
しーの家の方も大丈夫かなーっと思ってました。
まだ数日油断はできなそうですね。
被害が大きくならないよう祈ってます。

降り始めました(  ̄ ̄)/

こちらはこれからです( ̄0 ̄)/
あとは引き受けますから・・・ご安全に


高知のニラ( ==)/長雨で高騰です
先月の3倍は往ってますよ・・・がんばれ高知


大丈夫でしたか?

おひさしぶりです。
大雨、台風、無事でしょうか?
台風、久々にこわかったよ〜。
マンション、アパートは雨戸がないき怖いねぇ。
先の大雨…南国市にいる両親宅はちっとだけ大変でした。
めけちゃんちは被害などなかった?

赤子ちゃんとふーくんのツーショットに萌え萌え〜♡
赤子ちゃんもこりゃーまたかわいらしい!
また、ぜひに会いとうございます。

No title

こてぴんさま
今年の夏は…あちこちで異常気象でしたね。
ヨメに来た先は、風は強い所ですが…崩れる・浸かるような所ではないです。
実家は、マイシスターが浸水した道を通らねば帰れないような状況だったそうです。

ナツメままさま
今年の夏、雨が多かったですよね~。
それでいて、ナツメさまのしっこですか…。洗濯が…!!
日○村は、あちこちで浸水被害が出てました。ローソンも浸水しちゃったようです。当然、営業してないし。
うさんぽ会は晴れるといいですね~。

じゅんさま
今年の夏は、あちこちで水害やらが多かったですよね~。
何だか、異常気象です。いまだに、半袖で通用する日がある、高知です。
実家が水没することは無いですが、道が冠水しちゃって…テンヤワンヤでした。

ちび怪獣さま
九州も、大変でしたよね…。
ちび怪獣さまは、海が近くでしたっけ!?たしか、釣りに行ったりしてましたよね。
我輩の所は、大丈夫でしたよ~。
まあ、風の音が大きくて睡眠不足になったってくらいでしょうか…。

もりた(か)さま
お疲れ様です~。
みもりちゃん家の近くのローソン、浸かってたらしいですね。大丈夫だったんでしょうか…。
我輩の所は、ご存じの通り…風が強いだけで浸かるような所ではないです。
旦那さんが知ってるんじゃないでしょうか~。

みったんママさま
うさんぽ会、よろしくです。
我輩の実家は、崩れを心配するような位置にありますが…。
今回は、家に帰るまでの道が冠水しました。
マイシスターは、ずぶぬれで帰宅する羽目に…。

めいさま
まさしく、マイシスターは被害にあってました~。
家は平気だったんですけどね…。道が冠水しちゃってね…。
車を浸からない所に置かせてもらって、そこからトボトボ歩いて帰ったそうな。ずぶ濡れになりながら…。

飛べない豚さま
まさに!!
今年の夏は、野菜がべらぼうに高かったですよね!!
家庭菜園もありましたが、なんせ日照不足で…。実ってもカメムシどもにやられまくりで、収穫は期待したよりは少なかったです。
でも、ゴーヤは頑張ってくれてました。…ふかひれは食べられないですけどね。

oppoさま
大変でしたね…。台風。
oppoさま宅は、高い所ですから…風がモロきますもんね。
同じ南国市でも、我輩の所は無事でしたよ~。風の音で寝られなかったくらいです。
赤ちゃんは、高知うさんぽ会で見られると思います~。ミキハウスのうさぎちゃんでも着せようかしら!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
