--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-08(Mon)

お月見~!!

14,9,8(1)
夏らしいことは何もしてないのに…。
もうすっかり、秋ですよ。
14,9,8(2)
そう、食欲の秋です!
団子で~す。
14,9,8(3)
ふかひれに少し齧られましたが…
美味しくいただきました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・頂き物の、お団子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます(^^*)
綺麗なお月様でしたね(^-^)
フカヒレくんは、月より団子かな(。・∀・。)ノ

あら~

お子さま大きくなってますね~。
きっとふかひれおにいちゃんと仲良くやってるんでしょうね。

あらま、こんなに大きくなってる!

ふーくん、何を食べたんだぁ?おいしそうだから食べちゃった?

今頃はきっと(  ̄ ̄)/

おつきさまで( --)/あんちょびさんが餅つきを・・・
当然( --)/相方はキムチさん・・・
ビビリのキムチさん( --)/あんちょびさんの言いなり?

有史以来(  ̄ ̄)/寝る子は育つと・・・
( ==)/.きっと2m40cmくらいに

ふかひれ【おねえさん】は(@0@)/うまくやってるみたいですね

んんん・・・無いから( ==)/宦官?めけ王朝の宦官?

まあ(  ̄ ̄)/そのうち追いかけ回される宦官に・・・

(  ̄ ̄)/今日はこちらでもお月様は綺麗ですよ

お団子は( ==)/忘れましたが・・・

こちらは元気にやってます(@0@)/復帰5ヶ月ちょい・・・残業もちょいちょい・・・では


                               

No title

てぃーちゃんの髪の毛クリンとしてて可愛い!!

好奇心旺盛なふーくんもあいかわらず可愛いですぅ(^0^)

こちらも昨夜はきれいに月が見えました。
ただ、こちらは本当に秋めいているので、
てぃーちゃんの薄着を見てまたちょっとびっくりしちゃいました(^^;)

No title

ふーちゃん、お月見したんだね~。
ああ、かわゆい。
てぃーちゃんにちゃんと仲良しさんでよかったよかった。
しかし、よそのお子は生長するのが早いわ。
てぃーちゃん、すくすくだね。

☆十五夜と団子☆

本当に綺麗なお月様でしたね!
うさぎさんが可愛いお月見団子も、とっても美味しそう(≧∇≦)♪

No title

ちび怪獣さま
仰るとおり…ふかひれは「月より団子」の様子です。
頑張ってススキも取ってきましたが、団子に夢中でしたよ~。
我輩、ドブに足ツッコんで取ってきたのに…。

ナツメままさま
仲良くどころか…!!
ふかひれは毟られっぱなしですよ。まったいにも程があります。
ナツメさまもそうですもんね。

ぼたん母さま
知らぬ間に…大きくなってたりします。
ふかひれは、相変わらずのサイズなんですけどね~。
餡子をチョロッと食べちゃったふかひれは…このと我輩に「赤ちゃんのオシリ拭き」でクチ周りを拭かれました。

飛べない豚さま
お月さまでは、みんな揃って餅つき大会だったんでしょうね~。
我輩も、たらふく餅を喰いたいですよ。
地球では、ふかひれとてぃ~の小競り合いが起きてますが…おおむね平和です。

じゅんさま
頂いたお食事スタイ、重宝してます~!!毎日、離乳食を練りつけてますよ。
高知もだいぶ冷えてきまして…さすがにこんな服では寝かせて寝いですよ~。

めいさま
月見なのか…団子がメインなのか…。
ススキは、我輩が頑張って取ってきました~!!
ふかひれとの相性は判りませんが…今のところはてぃ~がわがまま放題して、ふかひれが耐えてるって感じです。

もりた(か)さま
翌日のスーパームーンも綺麗でしたね~。
サンシャインで買った団子を、貰いました。美味しかったですよ~。
乳腺に悪いと解ってても、たらふく食べたいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
