--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-24(Mon)

高知うさんぽ会2014・第1話

14,11,24(1)
うさフェスが終わって…みなさん、気を抜いてないですか!?
高知では、恒例のビッグイベンツですよ~!!
14,11,24(2)
今回も、県内外から沢山の方が参加です!
…我輩が1番近い参加者です。
14,11,24(3)
怒涛の更新はできませんが…。
ぼちぼちアップしていくつもりです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・K川、アンタすげぇよ…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

皆々様お疲れ様でした

出落ちでスミマセン・・・
本日はお世話になりました。
色々といただきまして
妻と長男?と娘共々
感謝感激雨嵐!
また機会がありましたら
お声を掛けて下さいませ!!

こんばんは( ^_^)
楽しませていただきまーす(^o^)

いつか、本物のめけさんにお会いしたいですよ(*'▽'*)

お疲れさまでした☆

K川さんもしかして、『お菓子をくれないといたずらするよ‼︎』って言ってました⁈

No title

もう更新してる はやっ!!
今日はありがとうございました
K川さまいつでも関西移住できますよ

No title

K川・・・

これから呼び捨てにする。

同じ匂いがするぜ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
