--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-24(Mon)

高知うさんぽ会2014・第4話

14,11,24,1
十分にうさんぽを堪能した…ふかひれです。
14,11,24,2
我輩は、人さま宅の昼飯を堪能!
14,11,24,3
うう~ん!
ヨダレが出ちゃう!
14,11,24,4
美味しそう~!!
14,11,24,5
K川も…汗だくで堪能しました!!
本当に…アンタすげぇよ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・明日は戦利品編。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんてことだ!

楽しそうじゃないか!!!!!

今年は不参加で残念でした。。。
ブログ堪能させていただくよ〜。

凄い相方さまですね

久しぶりの連続更新、楽しんで読ませていただきました。K川さん、イイですね!

No title

高知うさんぽ会、あいかわらず参加うさぎさんが可愛過ぎですぅ♪
堪能させてもらいました(^o^)
K川さんって誠実そうな方かなと想像してましたが、
ウサコスプレ・・・いい意味で印象が変わりました(笑)
いい意味でですよ〜(^o^)

やり過ぎましたかね・・・

なんだかドン引きされてるようで心配でしたが・・・
概ね好評のようで何よりです♪

No title

うわー、うさフェスより楽しいかもっ!
のびのびおいしい空気とかわいいうさと
仲良しのみんなでいいなあーーーーっ。
お土産が豊富っぽいじゃん。
今年もウさフェスは参戦者多数熱気ムンムン、
メーカー説明会も大盛況だったよー。
相変わらず私はアシスタントでよそさまのうさ公を
触りまくりの撫でまくりでムフムフだったー!
K川!関東参戦の日を待ってるよ!
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
