--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-25(Tue)

高知うさんぽ会2014・第5話

14,11,25(1)
参加費1000円で…この戦利品です!
さあ、みなさん…計算してみてください~!!
14,11,25(2)
プレゼントも頂きました~。
この他、高級ブドウや新鮮野菜も頂戴いたしましたよ~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・や~ん、助かるぅ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつ見ても高知うさんぽ会すごい!ですね。
ほんと、近かったらうさぎ抜きでも行きたいです。
羨ましい(*^_^*)
うさぎ禁断症状が出始めている私・・・e-330

そしてK川様、すごすぎる!最高!!

ご無沙汰しとります(笑)
うさんぽ会いぃなぁ〜!
よそ様のうさぎを知らないめいチャンがどんな反応するか見てみたい親心♪

K川様...弾けっぷりをうちの旦那にも分けて頂きたいです!!

アレルギー大丈夫?

戦利品は良いけども
イネ科アレルギーなんやから
気を付けなさいよっ!

No title

わーい!すっごいなーふーちゃん!
って、盟友てぃーちゃんのもあるのではないの!?
楽しかったんだね、よきかな。

あたしゃうさんぽ会に
出向きたいよ。。。 
お互いないものねだりだねぃ。
いつかはさ
K川さんはその格好&テンション
Tちゃんもスペシャルサンクスで
登場しちゃうよね?
あ~楽しみ~
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
