--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-25(Thu)

あらヤダ!もうクリスマス!?

14,12,25(1)
更新が滞ってますが…。
しれ~っとクリスマスを堪能中です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・てぃ~はウィルスに侵され下痢ぴっぴ中!
(だいぶ良くなった…と思う)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メリークリスマス!!

ツリー素敵ですね~。
てぃーちゃんの下痢 早くよくなりますように。
ツリーのコードが近いのにかじらないふーくんも素晴らしいっ!

No title

ふーくんクリスマス楽しんだかな
てぃーちゃんせっかくの帰省が残念だったね
お大事に

メリクリ~♪

せっかくやからクリスマス気分を堪能しようぜ♪
ホンマにツリーでテンション↑↑なんやねぇ・・・

No title

めりくり♪
ふーちゃんにはふわふわフリースがあるんだねー。
てぃーちゃん、お腹痛いのはかわいそうね、早くよくなれ~!

No title

ナツメままさま
クリスマス時期から年末年始…。てぃ~からK川へとウィルスは移行していきました。
我輩はいたって健康優良児でしたよ。
もちろん、ふかひれもです。

みったんママさま
我輩とふかひれで、クリスマス・年末年始を楽しんでました。…K川も降したんですよ。
色々とクリスマス会なんかも予定してたんですが、他の子に移ったらまずいのでオールキャンセルです。…衣装も構えてたのに~。

K川さま
浜田家・闇歴史ですよ。
レンガ調の台座に、ひゃっほうです!テンションダダ上がりです。
それにしても、超安かったですよね~。
7980円が2250円ですもん。

めい さま
てぃ~の下痢は、そうですね…洗濯が大変だったてとこぐらいでしょうか。
機嫌はいいし、嘔吐もなかったです。
水みたいな黄色いうんちょすが、際限なく出て…おむつでは抑えきれない状態になってましたよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
