--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-01(Thu)

出遅れましたが…新年ですよ!

25,1,1(1)
皆さま、明けましておめでとうございます~!!
晴れ着の2人です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩は普段着。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます(@0@)/

明けおめ( ̄^ ̄)/新春早々粉雪舞い散る中部地方です。・・・積雪は無し
旧年中は( --)/読み逃げコメ無しで失礼しました。
別段、体調不良とかではなく( --)/横着なだけでした。
今年は真面目にコメントいれますね。( ̄^ ̄)/
退院982日目・・・4月で丸3年目となりました。
今年の抱負は、(  ̄ ̄)/行動範囲を少し広くしたいと思います。
とりあえず自衛隊イベント参加(「いずも」と「10(ひとまる)」が見たい・・・「ひりゅう」は済)

ご家族の健康とロト6当選をお祈りしております。

                             /( ̄^ ̄)

明けましておめでとうおめでとうございます(*^o^*)

2015年スタートしましたね‼︎

私事ではありますが、2014年の年末は急なことがありすぎましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんとか元気にお正月を迎えることができて、とりあえずホッとしています。

今年もめけさんとご家族にとって幸せな一年になりますように♪



謹賀新年!

てぃーちゃんの晴れ着かわいい~!
ふーくんも安定の着こなしですね。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく頼むでよ!

年末から年始にかけてホンマにスマンことよ・・・
出遅れたが新年を良いものにしていかんとね!

No title

あけましておめでとうございます
てぃーちゃん晴れ着が可愛い
ふーくんと仲良く
いい年になりますように

No title

あけましておめでとうございます。
てぃーちゃんとふーちゃんの晴れ着姿にめでたさもひとしお。
めけさんもおかあさんがんばってますね。
今年もめけ家のみなさんお健やかに。

No title

飛べない豚さま
腐っております…。もう、年末からダラダラと腐っております。
読み逃げでいいんですよ~。
我輩も適当に更新なんですからね。

もりた(か)さま
このコメントが気になりまして…。ついつい、メールしちゃいました。
落ち着きましたら、本当にランチしましょうね。
南国に来る際は、ご一報くだされ。

ナツメままさま
ふかひれは、いつも通りの晴れ着です。
てぃ~は、買いましたよ!ニチイで買いましたよ!!
当然ですが、割引券使用です。コレで、1歳誕生日・初節句・七五三まで行けるでしょうか!?

robokei さま
年末から…ご苦労様です。
そして本日も…体調不良ですね。
今年こそ、健康な1年で過ごせますように~っと!お守り効果、ないみたいですが…もう1個買っちゃう!?

みったんママさま
兵庫軍団ほどいいオベベじゃないんですけど…。
ふかひれは800円ほど、てぃ~も3000円弱ですもん。
来年も、この晴れ着でいきますよ!

めいさま
お母さん業を頑張ってはいますが…そろそろ飽きました。
仕事をはじめてみようかなんて、考えてますよ~。
旅行も行きたいし、めいさまにも久しぶりに会いたいですよ~。今年も、横浜は無理でしょうかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
