--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-22(Thu)

どこを探してもマロン父ちゃんの写真がない。

15,1,18((1)
うさフェスで大変お世話になってるめいさまです。
今回は誰にも内緒で参戦を決めたので、サプライズです。
15,1,18((2)
お土産、頂戴いたしましたよ~!!
15,1,18((3)
…寄生獣的な何か。
いつものメンバーですね。
15,1,18((4)
てぃ~の初節句が控えてるので、雛人形を購入です。
おまけつけてもらっちゃった!
15,1,18((5)
なんと!うさフェスでしか会えないと思ってたAクンが!!
思わず「なんかくれ!!」って言っちゃった~!!
15,1,18((6)
これ、貰いました!
やった~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・マロン父ちゃんの名刺もどっか行っちゃった!?

ぴょっちゃまや神戸かものはしのアニキにも会いたかったな~。
てぃ~がギャン泣きしなければ、もっと会場に居たかった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私の県外フェス初参戦は・・・

うさんぽ会とは別世界でタジタジ・・・
うさスーツも着ずじまいで完敗です。

No title

わたしくの写真をなくさないことを褒めてあげちゃうわ!
てぃーちゃん、うさキチが集まった会場の熱気に当てられたんだね。
ふーちゃんでは清すぎるのよ。
これからうさ修行、旅修行して横浜へもおいで!

ヘイフェスお疲れ様でした!

我が家が会場入りしたのが12時位だから入れ違っちゃったかも(涙)
徹夜で参戦した相方の一言...
『めけさん探すの無理ぢゃね?』でした。
コンタクトでめっちゃ来場者ガン見してたのは内緒♪

次はERL…って言いたいとこだけど、岡山でもラビフェスなるものが3月初開催(・ω・ノノ゛☆パチパチ

どんな感じかはビミョーだけど、行ってみるんぢゃけぇ~

ありゃ~

ご無沙汰でした(*^_^*)

名刺送るからね~

てぃ~には刺激が強すぎた?
まだまだシリが青いの~ぅ(not蒙古斑)

・・・めけ人形、洗ってる?(笑)
若干寄生獣のあの方の持ち方が、、、(^_^;)

その後てぃ~お嬢様は体調崩したりしなかったかい?

No title

めけさん、こんばんは。
だいぶん、乗り遅れましたが・・・汗、フェイフェス、編集、お疲れ様でございました。毎度、わきあいあい、雰囲気で楽しそうですね(*^_^*)


そして、突然なのですが、ブログ、止める事、なりました。
めけさん、可愛いふかひれ君と、ふかひれ君の、「これ、ふ~の」など、たくさん、キュンキュンさせてもらいました。
めけさんご家族様が、これからも、幸多き事、ご健康で過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます(*^_^*)本当に、有難うございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
