--------(--)

スポンサーサイト

2016-02-29(Mon)

「高知うさんぽ会」コレで1000円だぜ~!

16-2-29(1).jpg
サンプル配布に出遅れて、惨敗結果とはいえ…。
こんなに頂いちゃいました!!
16-2-29(2).jpg
人間用に、お菓子もいっぱいですよ!
皆さま、ありがとうございます~!!
16-2-29(3).jpg
…次の妊婦検診が怖いですよ。
先生に怒られそう~!


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩、現在…双子妊娠中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさしぶりです。
お子ちゃま大きくなって~何て思いながらみていたら、妊婦検診??・・・双子妊娠中ですと~‼‼ びっくりしまくりです。
でもふ~くん共々皆様お元気そうでなによりです。

二人分

ちょっと?くらい食べ過ぎても(  ̄ ̄)/二人分余分に消費されますよ。
あとは( --)/ふかひれのウ散歩強化で・・・

豚は相変わらず5台のブルーレイと計100tb分のサーバーと格闘中です。

毎日録り続けて( ==)/いつ見るんでしょうね?

No title

わーい!久しぶりにふーちゃんが見られてうれしいよぉ。
ヘイフェスも最後になっちゃったから西へ行く理由もなくなって
めけさんにもあえなくなっちゃったー。
そんで、ふっ双子?そりゃ大変だ。
お腹も二倍重くなるってなもんよ。
てぃーちゃん、お姉ちゃんになるんだねー。
ふーちゃんもお兄ちゃんがんばれよ!

おひさしぶりです!

フーちゃん元気で嬉しいです!! ミーちゃんは8歳で月に帰ってしまいました・・腎臓がやられてしまってアッと言う間に行ってしまいましたよ(´;ω;`)ウゥゥ 去年の11月でございました。 今うさちゃんを触りに動物園に通ってますw やっぱ めけさんのブログは思わすにっこりしちゃうほっこりブログですよね♪ 素敵です。

こないだ、ある裏ルートから親子写真を入手いたしまして( *´艸`)元気そうで…と微笑んでいたらあーた!双子ですってヾめでてーなぁ\(^o^)

いつの日か肝っ玉母さんになっためけちゃんにもお会いしたいわぁ(*´ω`*)

ふーくん、お久しぶり(^O^)
可愛さは相変わらずですね。

さすがは高知うさんぽ会‼︎
景品が豪華過ぎですよ〜*\(^o^)/*

双子ちゃん、本当におめでとうございます♪
でも、1台の車にチャイルドシート3つ
付けられるかな?(^O^)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
