--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-26(Mon)

包まれて寝る

09,10,26(1)
毛布の上で遊んでると…眠たくなってきたようです。
09,10,26(2)
包んでみました。
09,10,26(3)
肌触りのいい、西川毛布ですよ。
09,10,26(4)
あっちゅう間に、夢の世界へ行きました。
09,10,26(5)
…変な顔。
夢の中では、何をしてるんでしょうね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・小さくて茶色いファルコン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

鼻フェチなわたしにはたまらない1枚です。
おひげがピンピンですね。
そして、目をしっかり閉じて寝ている・・
めけさん信頼されてるんですね。

茶色いファルコン

そのうち真っ白になって(--)/空を飛ぶのさ
耳に間から角を生やして・・・ファルコン・スーツ発注済み?
きっと空を飛ぶ夢を(  ̄ ̄)/

こんにちは(*^_^*)

寒くなってきたので気持ちよくなっちゃったんですね(^_-)-☆ 高級毛布でリッチな夢を見ているのでしょうか(@_@;)

No title

西川の毛布~♪
ウチも西川ですよ!
寝具は西川・クリームチーズはフィアデルフィア・ピーナッツバターはスキッピー・・・変な崇拝者です(笑)
ふかひれちゃんが気持ちよく眠ってて可愛い♪
このお鼻にチュ~したくなります(^^)

No title

ふかひれちゃん君、いつみても小顔だわ^^
うらやますぃーー!
ホカホカで、眠くなってきちゃったんですかね

No title

高級毛布に包まれて ふーちゃんかわいい!
変な顔どころか とってもかわいい寝顔です。我が家のうさ達は毛布をかけてあげても
[なにするのー]って するする逃げまくりです。うらやましい(T_T)

No title

ふーちゃんは、人間と思ってるのでしょうか?毛布に包まって寝るなんて、我が家では考えられません、
可愛いですね、めけさんも自分の子供と錯覚してるのでは?
小さい頃の飼いかたが影響しますね。本当に可愛い~

No title

布団で寝られるなんて凄い!
あんちょびちゃんも良く寝ていたけれど
めけさんち安心するのかな?
うちは全然・・こんなに安心して寝ません^^;
小さなファルコン解ります!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
私もたまに覆うことがありますw
真正面の顔www

お返事

-のり@わんこ商会さま-
のり@わんこ商会さまは、鼻フェチ…。ヒゲにも興味があるのですね~。
…我が家のうさぎの睡眠に、いくらか心配な部分がありますよ。完全に、目を閉じて寝るんです。
あんちょびさんも、ふかひれも…野生は何処へ消えたんでしょう。

-飛べない豚さま-
白くなるどころか…ドンドン茶色になっていってます。
うさフェスで、ファルコンスーツ…売ってないでしょうかね~。
夢の中でふかひれは、小さい男の子を乗せて冒険に出かけてるんでしょうか。象牙の塔を目指して、空を飛んでるんでしょうね。

-チビ怪獣さま-
最近、やたらにくっつくようになって来ました。寒いからなんですね~。
毛皮を着てるのに、毛布に包まれてウットリ…。肌触りなんか、判るんでしょうか。
…単に、包まれてる感が気に入ったんでしょうか。

-mameさま-
mameさま、かなりのコダワリがあるのですね。流石です!
「ふかひれにチュ~」…出来ますよ。こいつならば、他人様でもチュ~で来ます。
あんちょびさんにチュ~しようとして、瞼に食いつかれたことがあったんですが…ふかひれは安全です。

-ちゃんぷ。さま-
大分大きくなってきたんですよ、もうすぐ1,5㎏に手が届きそうです。
眠たくなると、何故か耳が温かくなりませんか。赤ちゃんみたいな感じで…。
我輩、寒がりなんでくっつかれると有り難いんですが…ナデの要求がしつこいのがチョッピリ引いてます。

-うーちゃんさまとゴン太さまのママさま-
うーちゃんさまもゴン太さまも…かぶせられるのが苦手なんですね。
…毛布に潜っていくのは、好きなんでしょうか。
毛皮を着てるので、別に被って寝なくてもいいと思うのですが…。ウットリで熟睡しちゃいました。ふかひれは…うさぎとして、間違ってるのではないでしょうか。

-薫さま-
もみじさまは「寝具は掘ってナンボ!!」って感じですよね~。とても元気でいいですね。
我輩の感覚としては…「初代きむち・愛娘」「2代目あんちょび・ライバル」「3代目ふかひれ・お馬鹿な子分」ってイメージです。
今日も、へやんぽでベットからこけてました。馬鹿な子ほど可愛いといいますし…ねぇ。

-まこさま-
ファルコン、似てますよね~。我輩は2のイメージが強いです。
我輩の家は、何かうさぎを眠たくする電波でも出てるんでしょうか。よく寝てます。
多分、ミーさまの態度の方が…うさぎとして正解だと思いますよ。我が家の子は、野性の本能が少ないのです。

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーあの有名な京都西川の布団だ~(*^_^*)
(って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何所を見てるね~ン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

そうそうもう毛布が気持ちの良い季節になって来ましたよね~(*^_^*)
あのヌクヌクっとした感じで眠くなったらもうそれは最高の夢の中ですよね~^^
・・・・・(´・_・)ん?ですけどこの場所めけさんのベットの上じゃ?
・・・・・・めけさん風邪引かない様にして下さいね^^;

お返事

-熊本の風さま-
…ベット、占領されつつあるんです。これから寒くなるのに、我輩は床で寝る羽目になるんでしょうか。
ふかひれは、自分の毛もあるし…カマクラもあるので…留守番基地で過ごせばいいのですのにね~。
ヒーター出したら、やっぱり占領されちゃうんでしょうか~。

夢の中では・・・

豚( ̄^ ̄)/を乗せて・・・低空飛行(重量オーバーで・・・)ですよ・・・撫でるとパワーアップですよ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
