--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-29(Thu)

虐待スレスレ?

09,10,29(1)
はじめに断っておきますが…ふかひれ自ら、絡まったんですよ。
ネックストラップで遊んでいたんです。
09,10,29(2)
自分の置かれた状況に…軽くパニックです。
09,10,29(3)
慌てて脱出を試みます。
09,10,29(4)
それはもう、必死で…!
09,10,29(5)
後ろに下がって…。
09,10,29(6)
足が脱出成功です。
09,10,29(7)
後は、耳です。
09,10,29(8)
立ち上がっても、取れません。
09,10,29(9)
もう一度、後ろに下がって…。
09,10,29(10)
抜けました?!
遮光カーテンに絡まってから、成長してないね…ふかひれ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩は、見てるだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

心配性のわたしはドキドキでしたよ。
ふーたんがパニック起こしてケガしたら・・・
足が絡まって折れたら・・・首が・・・

ふーたん、良く頑張った!
さすがいごっそう(使い方合ってるのか?)

No title

危なくめけさんが虐待プレーをしたのかと∴(≧ε≦*)ぶっ
見ててドキドキしますが

めけさんはきっと自分で何とかする

ことを学ばせているのよね?^^;

ふかひれちゃん頑張れ!!ww

No title

自分でやったんだから 虐待ではないですよ~!
でも、私もドキドキ。
この危険な遊びは こっちの心臓が縮むから もうやらないでね!ふかひれちゃん!!

こんにちは(*^_^*)

あらあら(*^_^*) なんでも興味津津でおもちゃんしてしまうのですね(*^_^*)
我が家のおバカちゃんはリードに絡まっては足ダンを繰り返してますよ(@_@;) 自分で絡まるくせに・・(*^_^*)

No title

夢中になってて、気付いたらびっくりなんてこと、たまにありますよねぇ、うさぎは。
危ないとは思いますけど、私もめけさんと一緒で、こういう場合見ているだけです♪
で、ウチの麦は直後私を睨む、と(基本、人のせい)。
ふかひれちゃん、写真がボケてはいますが、ホッとしているみたい。
・・・いい子だ~・・・。

No title

めけさんがみてるときでよかった。。
人間もそうですけど、ちょっとした間にってことありますもんね。
なんともなくてよかったです^^
ふーちゃん1人遊びほどほどにね♪

No title

見てて、ちょっとドキドキです・・・
脱出できてよかったね!

保護

保護しに行こうかと(一_一)/思っちゃった

お返事

-のり@わんこ商会さま-
大変、危険な遊びですよね。
どうして自ら絡まるのか…よくわかりません。ふかひれには、危機感というものがないのでしょうか。
ふかひれは…いごっそう(頑固で気骨の在る男)ではなく、まったい(弱っちい)感じです。今、流行の草食系です。

-まこさま-
まこさまの中では、我輩がかなりのSイメージなのでしょうか。心理テストでは、チョッピリSくらいな判定でしたよ。
ふかひれは、今回の事で…ストラップは危険だと理解してくれたでしょうか。
小さい脳味噌は、フル回転でも理解できないかもしれないです。

-mameさま-
ベットの上から、チョッピリ紐が垂れてたんですよ。それを引いて遊んでたら…あっという間に絡まりました。
…面白かったので、ついそのままデジカメの電源を入れ撮影しました。
つくづく…我輩が部屋にいるときでよかったです。

-チビ怪獣さま-
以外や以外…はなさまはハーネス&リードに慣れてるのだと思ってました。
絡まっちゃったりするんですね。…そして逆ギレですか。
何故、自ら絡まるんでしょうね~。謎です。
遊びの方に夢中になりすぎるんでしょうか。

-もみむぎさま-
考えが、手に取るようにわかります。ふかひれは、100%…天然のアホです。
夢中になりすぎて、周りが見えなくなるタイプですね。
麦さまは、罪をもみむぎさまに擦り付けるんですか…。本気で、自分は悪くないと思ってるんでしょうね~。

-まみぞうさま-
本当に…部屋にいるときで良かったですよ。
留守番基地に閉じ込めてる時はいいのですが…へやんぽ中は目が離せません。おちおち、トイレも行けませんよ。
うさぎの骨は脆いので、怪我には気をつけてもらいたいです。…危険な事が、解ってないみたいです。

-ちゃんぷ。さま-
ご心配おかけしました。何とか、自力で抜け出せましたよ。…絡まったのも、自力なんですけれどね。
ふかひれは男の子だからでしょうか…冒険心・好奇心がかなり高いようです。
危険やロマンを求めてるんでしょうか。
…我輩は、迷惑極まりなんですけれどね~。

-飛べない豚さま-
今回は、無事に脱出できましたよ。
カーテン・ネックストラップ…次は何に絡まるんでしょうか。虫取り網?蜘蛛の巣??
ふかひれの危険メータは完全に壊れてるようです。なんにでも絡まる事でしょう。
…いつか、とんでもない物に絡まっちゃいそうです。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。