--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-31(Sat)

箱入り・ふかひれ

09,10,31(1)
うまうまBOXに入っています。
09,10,31(2)
みっちりと…。
09,10,31(3)
キツそうですが、本人はリラックスしています。
09,10,31(4)
寝るんですね。
寝ちゃうんですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・すやすやBOX
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふかひれBOX

あんちょびBOXからふかひれBOXへ(--)/もう「ふかひれ」時代なんですね・・・
今一度(-Λ-)合掌・・・しかし(==)/あんちょびもまさか後継兎が「ちー○ま」付きとは想定外だったと・・・きっと「ベッドアート」もあんちょび以上の大きさかと・・・ねしょんべんたれに幸あれ

No title

ふかひれちゃんは、箱に入る為牧草全部食べたのかな(笑)
箱入りふかひれちゃん最高

うさフェスタには行けないけど、うさんぽ会には
ぜひ、めけさんの名詞を頂きに行きたいと思っていますので、
よろしくです。

こんにちは(*^_^*)

人間もウサギも狭いところが好きなんでしょうか(@_@;) 私は隙間に入りたくなります(*^_^*) うまうまboxも空になってますね(*^_^*) 美味しいものが追加されるといいですね(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

うまうまboxが空になってますね(*^_^*) 次のごちそうは何かな~~(^_-)-☆
私も狭いところには、はいりたくなります(*^_^*)

No title

この体勢・・・うとうとしていると、頭がBOXに激突しそうでドキドキです♪
ふかひれちゃんはストラップにからまったり、箱にぴったりおさまったりと、とっても猫的ですね。
爪とぎらしきこと、しませんか?

No title

めけさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪確かにこの箱ふかひれちゃんにピッタリサイズですね~(*^_^*)
いや~このピッタリ感が何気に良いんですよね~俺分かりますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何故わかるねん^^;)
何気にこのボックスかじった後が・・・^^;

No title

おぉ!
ピッタリサイズ^^
狭いほうが、落ち着くんですかね?

No title

すっかり、ふーたんのベッドになってますね。
囓り木としても活用でき、食器としても最高。
そしてベッドにもなる優れモノ。
トイレにだけはなって欲しくないですけどね
(うしくんは必ずシッコします)

No title

箱入り娘ならぬ息子ですね♪♪
おねんねする前は牧草がハイっていたのでしょうか?食べつくしてお休みとはよいことですよ~。うちも見習ってほしい・・・・。
ピッタリサイズは安心ですね♪

お返事

-飛べない豚さま-
あんちょびさんの為にと貰ったBOXは、遂に…お役御免になってしまいました。今のは、ショップで498円でかった代物です。
「ベットアート」は、今の所無いです。このまま、無傷でいたいのですが…。そうは問屋がおろさないんでしょうなぁ。

-あずさま-
うまうまBOXは、アルファルファが入っていました。美味しいので、入れた瞬間に完食ですよ~。
うさんぽ会は、参加されるんですね~。名刺、準備しておきます。
そらさま・あずきさま、両方参加でしょうか。

-チビ怪獣さま-
みっちりした感じがいいのでしょうか。木の温もりがいいのでしょうか。
嵌って、リラックスしています。
チビ怪獣さま、狭い所が好きなんですね。はなさまと一緒に、押入れに閉じこもってたら…落ち着くでしょうか。

-もみむぎさま-
BOXの淵は、齧って齧って…ギザギザになっています。当たったら、痛いですよね。
猫的な要素があるふかひれですが、爪を仕草はまだ見たこと無いです。
性格は、犬のようですよ。

-熊本の風さま-
…BOX,齧られてささくれ立っています。危険な箱と化しています。
目に当たると、危ないですよ。
熊本の風さまは、狭いのが好きなんですよね。シェラフにくるまったり…得意ですものね~。

-ちゃんぷ。さま-
サイズ、誂えたようにピッタリですよね。もう少し大きくなると、寝られなくなっちゃいますね~。
ふかひれは、カマクラに入ったりして遊ぶので…狭いのは好きみたいです。でも、広い場所で寝るのも…好きなんだと思います。

-のり@わんこ商会さま-
セールで498円で買ったんですが、なかなかいい働きをしています。
トイレになってしまったら、厄介ですよ。
うしくんさまは、チョコチョコと…やっちゃいますよね。でも、可愛いから許されるんですよね~。

-まみぞうさま-
スッカリ、箱入り息子になっています。
うまうまBOXには、アルファルファをちょこっと入れてました。美味しいので、すぐに食べつくちゃいます。
みみぞうさまの食欲は、あまり回復できてないんでしょうか…。食欲の秋ですから、おいしい物を沢山食べて欲しいですよね。

No title

そのまま箱詰めにして送ってください
 (*ΦωΦ)ノ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
