--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-01(Sun)

くそっ!男の子にハマッてしまってる我輩がいる!!

09,11,1(1)
最近、ふかひれが寝てると…「ち?たま」を触ってしまいます。
…柔らかくて、暖かくて、気持ちイイのです。
09,11,1(2)
あれほど、女の子主義だったのに!
09,11,1(3)
この…プニプニめが!!
09,11,1(4)
一応、嫌がりますよ。
逃げます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・テンション上がるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

題名見て
「そうでしょ、そうでしょ。男の子は甘えん坊で、はまるのよ・・・」
と思ったら、ちーたまですか・・・・
おシリの穴マニアから、とうとうちーたまフェチに鞍替えでしょうか?

なすがままの・・・

「あんちょびさん」なら猛反撃では(一一)/
なすがままの「ふかひれ」・・・( ==)/M?

No title

めけさん、こんばんは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ男にとって恥ずかしい所を・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ テレテレ♪

話は変りますけど、めけさんのクルルの方を少し覗いて見てください(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンー見れたら良いんですけど(^_^;)

No title

ぐぃってされてる
ぐぃって・・・!
お代官様おたわむれを~
よいではないか、よいではないか
って感じでしょうか

うちは先代も今の子も男の子
ちーたまも立派にたらこになるので
ぷにぷにすると、やっぱり逃げます(^^ゞ
あたりまえか・・・

こんにちは(*^_^*)

めけ様・・・一応、男の子の大事な部分ですよ( 一一)  
でも、男の子もかわいいですよね(^_-)-☆ 我が家も、もう一人迎えようと言われてますが、「はな」だけでてんてこ舞いなのでやめました(^_-)-☆

No title

いや~~ん!
まるで ふかひれちゃんが女の子で、めけさんが男の子の様なやりとりだわ~。
確かにウサギさんの「ち~たま」は可愛いですよね。
でも、「ひひっ!ち~たま」と言って見ている
めけさんの顔が!!顔が~!!想像できてちょっと怖いかも~~(^^;)

本当、ち~たまフェチになっちゃうかもね~

No title

ひゃー
ちゃんぷ。は出来ませんよー
そんな事(笑)
というか、チータマは触っちゃいけないもの
だと思ってました!

No title

きゃーめけさんたら~!
男の子って可愛いんですね^^
そういえば前に飼ってたチンチラは男の子でした~。
これからたっぷりふーちゃん可愛がってくださいね♪。でもほどほどに?
ふーちゃん可愛い^^

No title

ほほほ。そうでしょう。プニプ二したちーたまはつい触ってしまうでしょう?私もです♪(変態自慢??)
けどひっくり返してまでは触りませんよ~。めけさんも好きね~(笑)

めけさんはど・・・

S! ∴(≧ε≦*)ぶっ
本当にコメント書く前に皆さんの見ましたけど
みなさんのコメントも私の思った通りの反応で
面白かったです!
そうそう男の子はふにゃふにゃがついてますよ~
でも
それを触ろうとあまり思う人はいないと思います!(きっぱり)w
めけさんはここで丸裸ですねぇ~w
かなりSな性格が・・・ (*´ ・ω・)(・ω・`*)ネ-
Mの男性にはたまらない人なのかもしれませんが
ふかひれちゃんはどうでしょうか? (´゚艸゚):;*。':;;:゙;`ブッ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
