--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-02(Mon)

子分

09,11,2(1)
寝てたので、友達を添えてみました。
09,11,2(2)
寝かしつけてるように見えます。
09,11,2(3)
為すがままなので、乗せてみました。09,11,2(4)
鼻先に「ちゅ?」させても、平気です。
仲良くなれたんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック。最近…寝てる写真ばかりじゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すっかり子分になってますね。
ふーたんは囓らないからエライですよ~

ベッドの上でこんなふうに遊んでるわけですね。
粗相しないのが羨ましい。

こんにちは(*^_^*)

仲良しさんになれたんですね(^_-)-☆  二人で遊べれば、めけ様がお留守の時もさみしくないですね(^_-)-☆

No title

たぶん・・・
ふかひれちゃんは
無関心だと・・ ( ̄w ̄) ぷっ

No title

子分のシッポが白くて可愛いね~!
ふかひれちゃんは 穏やかな子だから
いじめないのね~(^^)

No title

ふかひれちゃん、かわいい子分ができましたね。
くわえて放り投げたりしない、とっても優しいふかひれちゃん。
心、穏やかなウサギ・・・憧れです♪

実は・・・

無視してる(==)/だけじゃあないとですか?
視線の中に入って無いような気がしますよ(一一)/

お返事

-のり@わんこ商会さま-
最初は尼噛みして、仲良くは出来ないかと思ってましたが…。今では、くっつけても平気です。
ベットでの粗相、今の所ないです。
…ふかひれってば、結構頭いいんでしょうか。ご飯の時間になっても、全然…無反応なんですけれどね~。

-チビ怪獣さま-
匂いになれたんでしょうか。最初こそ、噛んだりしてましたが…今では仲良しです。まあ、無視に近いんですけれど。
留守番中は基地内には入れてないですが…タグも噛まないし、一緒にしてても構わなそうですね。

-?さま-
ふかひれは、ヌイグルミに無関心…なのでしょうか。
そうかもしれない、冷めた態度ですね。
くっつけても、振り払わないので…心底嫌いと言うわけではないようですよ~。

-mameさま-
ふかひれに似てるっちゅう事で、九州の方に頂きました。
タグには、ニューヨークとか書いてますよ~。
ふかひれは、あんちょびさんに比べ…トコトン穏やかです。草食系男子です。

-もみむぎさま-
ふかひれは、子分の存在を気にしてないようです。最初は、噛んだりしてたんですが…今では乗せても平気です。
くわえて放り投げる行為、ヌイグルミにはあまりしませんね~。
オモチャやヘチマには、かなりアクティブに接しますが…。

-飛べない豚さま-
無視…そうともいえます。
乗せても振り落とさないのは…嫌いではないけれど、好きでも無い態度でしょうか。
それとも、親分として威厳ある態度で臨んでるんでしょうか。

No title

めけさん、おはようございます^^
い、いや~最初見た時ビックリした~^^;
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!めけさん、又家族増やしたの?」って思いましたからね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
((( -ノェ-)コッソリいくらなんでも小さすぎますね~(;´▽`A``アセアセ)
( ̄-  ̄ ) ンー何気にふかひれちゃん無関心かな?^;

お返事

-熊本の風さま-
可愛い子分は、九州から来たんですよ~。
はむおさまのお母さまに、頂きました。
最初こそ、カミカミしてましたが…今ではくっついていることが出来ますよ。
無視してるのか、可愛い弟分にメロメロなのか…謎です。

No title

子分にして頂いて
光栄です(=^ー^=)にこっ♪

アメリカ製なんですよ^^
外人です(=^w^)ぷぷっ!

お返事

-はむおさまのお母さま-
届いた瞬間は、カミカミと攻撃をしかけたりしてました。
暫らく、部屋に転がしていたら…気にしなくなりましたね~。
何をされても、怒りませんよ。親分の自覚でしょうか。
…ニューヨークの香りがしますね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
