--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-03(Tue)

うさ・イン・ザ・ミラ?

09,11,3(1)
先代うさでもやってましたが…鏡で遊んでます。
09,11,3(2)
オヤツを鏡の上に撒いて、普段は見られない下からの顔を撮影です。
09,11,3(3)
オヤツは食べましたが…しつこく舐めてます。
09,11,3(4)
…ふかひれって、下から見ると目がヤラシイ感じ。
まあ、肉垂がほとんど無いので見やすいですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・鏡と言えば「J・ガイル」か「イルーゾォ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ・・こうすれば下からの撮影が出来るのね!
と思ったら、うしくんはプチ肉垂があって醜い見にくいです。
身体は痩せても、デカイ顔や肉垂は無理みたい。

いいなぁ・・・若い男の子って。


こんにちは(*^_^*)

お~~(*^_^*) ふかひれ君は鏡で遊べるんですね(^_-)-☆ 我が家はまったく興味を示しません(+o+)

No title

いいなぁ~!!
ふかひれちゃんは好奇心旺盛なんですね!
 
 以前、うちのお豆で試したら
足ダンッして しばらく興奮してしまったので やめました・・・
本当にガラスの心を持ったヤツなので
扱いが面倒臭いですよ~!
人間の男の子だったら 勘弁!!ってタイプです(^^;)

No title

ジョジョネタですか。鏡のスタンドってロクな奴がいなかったような・・・。
うちには持ち運びできる鏡がない。100円ショップで買ってきなこに試してみようかな?
・・・あっさりスルーされそうな気もしまが(^^;)

No title

なるほど!
鏡をつかえば、下からの兎が見れるわけですね!
好奇心が旺盛なんですね^^

ライバル登場

ライバル登場に(==)/「ふかひれ」脅威を感じて偵察ですね・・・本物なら(一一)/嫉妬の嵐ですよ・・・でも「うさvsうさ」見て見たい気も

No title

鏡で撮影。面白いですね~。
うちのぽんたにもやってみようかなぁ??

鏡まで来てくれるかが問題だけど・・・i-229

お返事

-のり@わんこ商会さま-
鏡を使えば、下から写真は簡単です。
肉垂がある子は、なかなか撮影がこんなんですが…。
うしくんさま程度なら、大丈夫と思います。あんちょびさんに比べたら…小さいですよ。

-チビ怪獣さま-
硝子に映った自分の姿にも、反応しています。
一人遊びが、だんだん上手になってきてます。…我輩が、構わないからでしょうか。
はなさまは、鏡を使わなくても…あご下の写真が撮れますよね~。

-mameさま-
お豆さまは、繊細かつ知能指数が高いのでしょう。天才肌なんでしょう。
…ふかひれは、鏡と言うものを理解してないと思います。
しかも、今回は鏡よりもオヤツに必死でしたし…。

-うにぽんさま-
我輩のジョジョネタ、反応してくれる方少ないんですよ~。凄く嬉しいです。
これからも、気が向いたら出していくので…つっ込みよろしくお願いします。
顔が映るくらいの鏡なら、ダイソーでも売ってますよね。是非、下からの表情を楽しんでください~。

-ちゃんぷ。さま-
鏡とオヤツを使うと、簡単に下からの表情を覗けます。ただし、オヤツがあるときだけしか覗けません。
見られる時間は、少しだけですよ~。
ちゃんぷ。さまも、試してみて下さい。

-飛べない豚さま-
月末に、高知うさんぽ会があります。そこでよそ様のうさぎちゃん達と、ご対面できるはずです。
どのような反応をするか、楽しみですよ。
カワイコちゃんゲットできればいいのですがねぇ。

お返事

-こてぴんさま-
オヤツでつれば、簡単ですよ。…ただし、この作戦が成功するのは食いしん坊なうさぎさんだかですが~。
ふかひれは、単純でオヤツ命なので…簡単に引っかかります。
ぽんたさまは、どうでしょうね~。

No title

めけさん、おはようございます^^
((●≧艸≦)プププッ これ面白いですね~(*^_^*)
下から?のアングルがおもしろ~~い^^
その時のふかひれちゃんの反応を直に見てみたかったですね~(= '艸')ムププ
一番興味がある年ですからね~本当に反応がめちゃくちゃ気になります^^

お返事

-熊本の風さま-
カガミを使った撮影は、楽しいですよ~。
オヤツでつってるんですが、なかなかいいシャッターチャンスに恵まれません。そして、ドンドンとオヤツをあげちゃいます。
ふかひれの反応、見せてあげたいですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。