--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

帰ったら、2回目の革命。

09,11,16(1)
今朝、高知に戻りましたよ。
09,11,16(2)
熱烈歓迎ですが…行きましょうか。
09,11,16(3)
病院へ行きましょう!
2回目のレボリューションですよ。
09,11,16(4)
車で病院まで行きます。
09,11,16(5)
体重1.54?、ツメダニも良い感じにいません。
09,11,16(6)
清算までの待ち時間、ずっとキレイなお姉さんに撫でられてました。
「可愛い!可愛い!!」と、褒められましたよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・この…助平め!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

帰宅早々、病院行くなんて、若いっていいなぁ。
おばしゃんは足が痛くて、ペンギン歩きしてます。

ふーたん、良くなってきてるのですね。

おウチに帰ってうまうまなモノ貰えたのかな?

帰宅早々・・・

べったり甘えん坊「ふかひれ」(==)/
男子の方が甘えん坊なんですね(--)/
めけさんもお疲れでしょうに( T_T)/愛ですね
感動だ~おお~そうそう(--)/お土産で遊ぶ「ふかひれ」UPヨロシク( ̄0 ̄)/

No title

可愛いふかひれくんに、こんなに熱烈歓迎されたら
疲れなんか吹っ飛んじゃいますね(^-^)
いや~、本当に可愛いですぅ♪
ふかひれくんは車の中や待合室でも落ち着いてますね。
うちのうさなんか、外に出しただけで目がギョロギョロになっちゃいます・・・
えらい違いだな(^^;)

No title

ふかひれ君 すっごくうれしそ~。
二回目のレボリューションも無事終了したようで良かった良かった。

お返事

-のり@わんこ商会さま-
先月のレボリューション時…「次は1ヶ月後ね」と言われて、焦りました。
うさフェスとカブってるではないですか!
…結局、1日ずれてのレボリューションです。
とりあえず、ダニ退治はコレで終了です。
お土産は、まだ…あげてないです。

-飛べない豚さま-
去年とは、大違いの出迎え写真ですね。…あんちょびさんは、まあまあクールでしたよ。
お土産は、まだ…ふかひれにはあげてないです。
いろんな人に配ったりと、仕分けをしてからになります~。

-じゅんさま-
甘えられるのが好きな人には、たまらないんでしょうね~。
我輩としては「疲れてんのに、ベタベタすんなよ~」って感じです。…一応、ナデナデしてあげましたよ。
病院では、大人しく出来ました。知らない人にナデナデしてもらっても、平気なようです。
意外と、社交的な性格です。

-こてぴんさま-
ダニ退治、これにて終了です。月末のうさんぽ会には、安心して参加できそうです。
可愛いガールフレンドが出来るでしょうか。ダニ持ちは、モテないですからね~。
沢山のお土産に、ふかひれは大興奮です。
袋の上から、早速「うさばらし」を齧ってました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
