--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-18(Wed)

初・うさんぽ

09,11,18(1)
うさフェスで買った新しいハーネスです。
09,11,18(2)
今月29日にある「高知うさんぽ会」に着て行きましょうね。
…可愛いガールフレンドが出来ますように。
09,11,18(3)
そのままお外へ行っちゃいます。
09,11,18(4)
足の骨が折れてるかのような…急な方向転換です。
09,11,18(5)
初めてのわりに、結構アクティブに動きます。
09,11,18(6)
つまみ食いもします。
芝を食いました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・動じなさ過ぎです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふ~たん

『男前』ですよ( ̄▽ ̄)/しかし・・・生芝(一一)/美味しいです・・・か?

なんとっ私も今日こなつにハーネスをつけてみましたしかし、つけるやいなや、死んじゃうんじゃないかと思うほどの暴れようで断念しました
ふ~ちゃんはおりこうさんですねしかも、うさんぽに良さそうな場所ですねどこですか~

高知うさんぽ会参加してみたいです残念ながら今月末は東京にいるので無理ですが…また教えてください

No title

うさフェス、楽しんでこられたようですね♪うらやましい!!
市販のうさぎのハーネスってろくなのないですが・・・これはすんごくおしゃれですね~(^。^)
しかしふーちゃんさすが・・・肝っ玉太いなあ。

No title

さすがだね~ふーたん、かっくいいぜぃ!
全然動じないし、嫌がらない。
うさんぽ会ではきっとモテモテでしょう。

ハーネスとってもステキですよ。

No title

めけさん、先日は会いに来て頂き、またご購入頂き、ありがとうございました、
いろいろゲットされたようですね、
そのハーネスもとても可愛いです、帽子が付いてるところがいいですね、
ふかひれ君、よく似合ってるわよ~
うさんぽ会、楽しみですね、

No title

ふーちゃん、ハーネスとってもよく似合ってるー。
フード付なのが可愛いですね。

めけさんのウサフェスレポートを見て自分も行った気になって楽しんでいます。
来年はくるみをつれて参加したいなあ。

No title

ふ~ちゃんカッコイイ!!!
惚れちゃうi-233
ハーネス可愛いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふーちゃん、かっけー♪
こういう色も似合うんですね。ふむふむ。
きっとおんなの子にもてもてだろうなぁ。
めけさん、姑のような視線にならないように。
動じないふーちゃん。
おんなの子を前にしても、維持できるでしょうか♪

お返事

-飛べない豚さま-
生芝以外にも…何や訳わからん枯葉も食べてました。
意地汚いふかひれです。
見た目は男前ですが…中身は、色気より食い気ですね~。

-こな母さま-
偶然ですね~。こなつさまも、ハーネスデビューですか。
…結果は、惨敗ですね。そのうち、慣れますよ。
うさんぽ場所は、日○村ですよ。こな母さま宅からは、チョッピリ遠いでしょうか。
近くなら、一緒にうさんぽしたいですね。

-うにぽんさま-
本当は、可愛いブリブリのレースだリボンだッてのが欲しかったんですが…。
ふかひれは、ち~たまがありますから…。カッコイイのを探しました。
初のうさんぽですが、動じませんでしたよ。大物です。

-のり@わんこ商会さま-
水色にして、ピーターラビット風にとも思いましたが…。ありきたり過ぎるので、黒にしました。
初の外ですが、落ち着いたものでした。
マジで、きむちやあんちょびさんの魂が入ってるのではないかと…。慣れたモンでしたよ。

-ぴーtanさま-
ネットで見て、あのバック狙ってたんですよ。
会場入りしてサンプル貰って…すぐに買いに行きましたよ~。
買ってよかったです。凄く、使い勝手いいです。
あまりにもいいので、マイシスターにも色違いで買って帰ろうと…。2日目も、開場と共にサイドを漁ってましたが…売れちゃってましたね。

-くるみママさま-
カッコイイハーネスですよね。白いフードがナイスです。
…ふかひれには勿体無いくらいでしょう。
来年のうさフェス、くるみさまも参加しちゃうんですか~。
あんちょびさんにソックリとの事で、気になりますね。

-ちゃんぷ。さま-
惚れてまうやろ~!!…ですね。
うさんぽ会では、きっとハーネスが大人気ですよ。ふかひれ、そっちのけで…。
もしくは、めけ人形が人気に…。
可愛いガールフレンドが出来ればいいんですけれどね~。

-もみむぎさま-
…男の子って次点で、我輩のふかひれへの思いは半減です。
今は、ただただ…可愛いガールフレンドが出来て…そのカワイコちゃんを可愛がりたいですよ。
うさんぽ会で気になるのは、生の女の子を見た時の反応ですね。
ハイテンションになること間違いないでしょう!…我輩が。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとうデビューしたんですね~。
よい芝刈り兎になってくれることでしょう^^
たくさん遊んでもっと大きく元気に育ってくださいね♪

お返事

-まみぞうさま-
月末に向けて、うさんぽ練習を本格化しましたよ。
カッコイイハーネスも、本人気に入ってるようです。丁寧な造りですし、綿で柔らかいので着け心地がいいのでしょう。
芝食べて、大きくなってくれれば言う事無しですね~。

No title

めけさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初のう散歩デビューですね~(*^_^*)
ハーネス付けても嫌がらないのも(≧∇≦)bナイス!
で、やっぱりつまみ食いしたのね((●≧艸≦)プププッ

No title

ふ~ちゃん可愛い!!
いいじゃないですか~芝で楽しそうw
ハーネスもお似合いですよ。
男の子だからフリフリはねー^^;残念
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
