--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-22(Sun)

ぽんた日記

ぽんたうさフェス2009(1)
ぽんた日記」の「こてぴんさま。」に頂いた名刺です。
ぽんたうさフェス2009(2)
会場の隅っこで休んでたら…ピンクのハートバックが!!
目印にと公表されてた…ピンクのハートバックが!!
娘さまが、ショップの方と話してるにもかかわらず…こてぴん。さまを呼び止めちゃいました。
そして、ひのき棒を押し付けちゃいました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・この写真…高知に帰ってから、こてぴん。さまが写ってるって気が付いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大混雑ですね~お知り合いを見つけましたか? 
めけさん本当にうさぎ飼いとして
顔が広いですねw 
いいなぁ~♪

いっしょに( ̄0 ̄)/

ついていても(--)/めけさんの顔の広さ(実物は広くないのに・・・)びっくりですよ
次回は絶対「めけ」幟(のぼり)で土佐から天下統一ですよ・・・

おおおぉ

なにやら楽しそうなことをしておりますね!
うちもうさんぽしようと思っていたら
うさんぽのヒモをすべて噛み切られていることを思い出しました。

いろいろなうさぎちゃんにあえてしあわせですねぇ(*´ェ`*)

うさフェス

こんばんわ。
うさフェス、目印が分かりにくくてすみませんでした。
しかも今年は旦那が一緒だったので、あまり長く会場にいられず・・・。
是非来年こそはお会いしたいです。
しかし雨だったり、マラソンだったりの当日なのに、すごい人でしたね。
うさ飼いさんのパワーおそるべし。
来月うさフェスプロマイドのプレゼント企画やる予定なので、その際は必ずお知らせしますね。

No title

めけ人形の着ぐるみ・・・・目印に最適?

あの人混みは探すのは至難の業ですよ
さすがめけさん。

お返事

-まこさま-
大混雑の会場ないで…人を探し出す…。コレが結構、難しいんですよ。
皆さん、目印を発表してくれてますが…見つけるのは至難の業ですね。
我輩は顔が広いといいますか、チェックしたブログの方の目印をメモって持って行ってるだけです。

-飛べない豚さま-
…会場はごった返して、人探しは困難を極めました。
次回は、めけ人形どころではない…目立つ格好をしないと駄目ですね。
そして人々は…我輩を目印に、待ち合わせをするんですよ。

-みんみんさま-
関係ないですが…みんみんさまのコメントを見て「はっ!」と、しました。
うさんぽ用にリードを買いましたが…紐のようなタイプです。噛み切られる可能性大ですね。
…前に、リードをぬしさまが噛み切るというのを見ていた事があったのに。失念してました。

-東京ファームさま-
おお~!
東京ファームさま、探したけれど見つけられませんでした。ミスバニー、血眼になって探したんですけれどねぇ。
「緑のミスバニー・長身のダンナ」と、メモまでして準備したのに…。
来年は、お目にかかりたいです。

-のり@わんこ商会さま-
探し出せたのは、奇跡に近いですよ~。
確かに、目立った格好をしてれば見つけ出してもらう確率は…格段に上がりますね。
声をかけてもらう確率が、減りそうな感じがしますが…。
のり@わんこ商会さまは、うしくんさまで解りましたよ。

やはり(--)/

緑のシャツに青いズボンですね(==)/・・・1/1めけ人形ですね

お返事

-飛べない豚さま-
緑のTシャツ・青いズボン…顔にはお面で参戦ですね~。
ハゲカツラは、勘弁して下さいね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
