--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-22(Sun)

鳥の羽

09,11,22(1)
最近、布団から羽根が漏れ出てきます。
09,11,22(2)
…意味もなく、挿して遊んでます。
09,11,22(3)
羽毛を挿したくらいでは…到底、飛ぶことは叶いません。
夢の中でなら、空も飛べるでしょう。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ああ…。冬眠したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーたん可愛いなぁ~
もう一気に冬になりましたね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

もうそろそろ靴下履いて、長袖着ないといけないかも。

No title

今年は「雪むし」も早く飛んでたから雪が早く降るのかも?
もう寒くてヒーター毎日つけてますよ~。
めけさん地域は まだヒーター無しでも
頑張れるのかな?
ふかひれちゃん、 ヌクヌク布団が気持ちよさそうだね♪

No title

ふーちゃんぬくぬくしてて気持ちよさそうですね~。
まねしてうちのに毛布を被せてみたら思いっきり嫌がってました。
うちも数日前に今年初の暖房を入れました。



No title

いいなぁ~
ふーちゃん布団で寝れるんだぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~可愛いし・・・
布団で寝てくれないですよーうちのみーちゃんは・・

冬眠、賛成!

ふかひれくん、お布団で気持ちよさそうですね。
我が家のぽんたも相変わらず娘の寝ている布団にもぐりこんでいます。

うさ暮の可愛いイラスト見ましたよ~。
後ろからページをめくって探しちゃいました。

ウサフェス写真に写っていたとは?!お恥ずかしい・・・

夢の中では・・・

ねば~えんでぃんぐすとーりーの( ̄▽ ̄)/「ふぁるこん」だもんね
ふかひれふぁるこんに乗って四国お寺巡りなんて(@0@)/最高だ

お返事

-のり@わんこ商会さま-
あっという間に…寒くなってきましたね~。
南国・高知といえども…寒うございます。
「そろそろ靴下履いて、長袖…」当然ですよ!のり@わんこ商会さまの所が、遅すぎるくらいです。
…風邪、引いちゃいますよ。

-mameさま-
我輩は、超絶寒がりなので…とっくにヒーターを使用してます。袢纏もモコモコソックスも…とっくに使用中です。
ふかひれが、寄り添って寝てくれれば…かなり暖かいんでしょうけれどね~。
布団は独り占め派だそうです。

-kimimasaさま-
結構…被り物が苦手な子が多いようですね~。
被ってれば、暖かいですのにね。
我輩としては、ふかひれと2人で仲良く被っていたいのですが…本人は1人で被ってる方がいいそうです。

-まこさま-
布団で寝てます。…1人で。
我輩も、ふかひれと一緒に…仲良く寝たいですが拒否されます。
ミーさまは、布団で寝ることすら嫌がるんですね。
さすが、半野生児!ワイルドです!

-こてぴんさま-
娘さまとぽんたさまのように…一緒に寝たいですが、それは拒否されます。
ふかひれは、1人で布団で寝たいタイプです。
うさフェス写真…いつの間にか写ってました。奇跡ですね~。
今度は、ちゃんと写真撮りたいですよ。

-飛べない豚さま-
ちっさい・茶色い・ふぁるこんは…布団でグースカ寝てますよ。
冒険に出かけるのは、夢の中だけのようです。
四国88ヵ所めぐりも、夢の中で何回回ったことでしょう…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
