--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-23(Mon)

MAMI net

MAMIうさフェス2009(1)
MAMI net」の、mamiさま…。
と、言いますか…異様なテンションのダンナさまの方が…印象的です。

握手を求められる事、数回…。
「めけさんは、思ったより大きい方ですね?。」とか…
「めけさんは、Sですか?Mですか?」とか…
「あんちょびさんはねぇ!美人で?ピーチクパーチク?」…

人気ブログランキングへ
↑クリック・このダンナさまは、見てて飽きません!面白い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

茄子

見たいな人(==)/なんですね

No title

あはははは!!
「めけさんはMですか?Sですか?」
って、何聞いてるの~~(笑)
テンパッちゃっって 自分でもきっと分からなくなっているんでしょうね!・・おもしろい・・!!
とか言って、実際 私も
「お風呂入ったら、頭から洗う?体から洗う?」
とか聞いちゃったりして・・。

No title

(*´ノω`)コソ  うるさい人ってことですか?∴(≧ε≦*)ぶっ
いやいや、良くしゃべる男性は面白い人もいますねw
奥さんが冷静なかたでよかったw

あ・・・ご本人の書き込みが!w

No title

あ~でもわかります。
わたしもめけさんと会った瞬間
舞い上がってしまい、思い切り変なおばさんになってしまった。

お返事

-飛べない豚さま-
茄子みたい…ではないです。
このイラストは、MAMI netブログの写真を参考にしたイメージです…。
実際は、ラルフ鈴木みたいな顔立ちの人でした。

-masaさま-
見つかってしまいましたか…!
ブログのほうで拝見した、mamiさまの横の着ぐるみは…富士山ではないのですか?もしくは波…?
着ぐるみをイメージして描いたんですけれどね~。
masaさまのメガネ&マスクの風体は、怪しくはなかったですが…。
「SかMか」の質問には、正直…笑っちゃいました!誰にでも、性癖を訊ねるんですか~?
はなびさま、ふかひれに似てますね~。女の子…。うぅ。本当は、ふかひれも女の子だったはずなんですけれどね~。

-mameさま-
「めけさんはMですか?Sですか?」…この質問、斬新ですよね~。
笑っちゃいました!
以前の「めけよ!めけ!!」が、あまりにも流血ブログだったからでしょうか…。
それともmasaさまは、こういう質問をするのが趣味なのか…。

-まこさま-
とにかく…テンション高い方でした。ご主人さま:奥さま・9:1の割合で、会話してました。
メモ書きも、ご主人さまが「トライアスロンのブログやってます~」とかいいながらサラサラ書いてくれたんです。てっきり、ご主人さまのブログと思ったら…奥さまのでした~。

-のり@わんこ商会さま-
我輩は、うしくんさまを見つけて大興奮ですよ~!
飛べない豚さまも、うしくんさまを探してて…見つけたときはメール「うしくん発見!」とメールしましたよ。
後で…2人で、休憩所のうしくんさまをジロジロ見てましたよ。

その通り

そうなんです( --)/余りの『美人』に焦りまくりですよ
何を聞いたかも(==)/覚えてないです
好きなものくらい聞いて置けば良かった
でっ好きな物は?〆(。 。 )
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
