--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-23(Mon)

仔うさぎ用サンプル

09,11,23(1)
子供用のペレットサンプルを、夕食に混ぜてみました。
09,11,23(2)
先に、いつものを食べて…残ったサンプルペレットを仕方なく食べてます。
09,11,23(3)
アルファルファベースで、美味しいと思うんですが…。
09,11,23(4)
途中…部屋で遊んだりなど時間をかけて、完食です。
自分のことを「ふ?」と呼ぶ時点で、お子さまですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・んもう!買ったら高いんだよ!…きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーたんはもう味覚は大人になってしまったのかな?
ちょっと寂しいなぁ。

それにしても換毛すごいですね!
沢山食べて、出して、乗りきってね

No title

ふーちゃん、かわいいです。
うちの子だったら、間違いなくがっつき完食
モソモソ食べる、って感じ、わかります(^_^;)

No title

明らかに 自分の好きな物と そうじゃない物が クッキリハッキリしてて面白いよね~!
ウチも以前 間違えて子供用のペレット買っちゃったら 一口食べて
「mame、これ何か違うよ?」って顔されて
それから食べなかったよ~。
本当・・ふかひれちゃんも大人になったんだね!

No title

なんとなく食べる気なさそうなww
サンプル勿体無いものね~
ふーちゃん頑張れwww

お返事

-のり@わんこ商会さま-
今まで、オヤツは好き嫌いなく食べてたので…平気と思いましたが…。ペレットに関しては、コダワリがあったようです。
成長したって事でしょうね~。
ふかひれの換毛…えらいことになってます。身体の両サイドのみ、残ってますよ。

-めいさま-
味のこだわりは、個体差があるようですね。
…前に飼ってた子なら、間違いなくガッついて喰らってたでしょうね。
赤ちゃん用ペレットは、仕方な~く食べてました。
喋れるなら、ぶつぶつ文句を言いながら食べてたんでしょうね。

-mameさま-
お豆さまも、コダワリがあるようですね。飼い主は、やつらの味覚に振り回されっぱなしですよ…。
結局、最終的に残さず食べたので…今日も混ぜて与えました。
しぶしぶ食べてましたよ。

-まこさま-
サンプルが無くなるまで…やりますよ。
赤ちゃん用のほかに4歳以上とかのも、あるんです。
他にも、色々・沢山…。
暫らくは混ぜご飯が続きますが…ぐれたりしないか、心配です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
