--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

飛べない豚( ̄^ ̄)/のお気軽生活


初日、開場前に「飛べない豚さま」と合流です。
うさフェス会場で、一緒にうろついてました。
飛べ豚うさフェス2009
ひひひっ!
お昼、おごって頂きましたよ。
飛べ豚うさフェス2009(2)
我輩、人生初のフカヒレです!!
来年は、姿煮を我輩がおごりましょう!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・写真を眺めるだけで…ヨダレが出る…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^_^*)

ぜひとも来年はお供させてkださい(*^_^*)

No title

すご~い!
沢山ごちそうになったんですね~。
エビチリが おいしそう・・・

私も来年、一緒に行きたい!!
ウサフェス行って色んな子をベロベロ触って、中華街で 春巻きとかマーボー豆腐とか坦々麺とかチャーハン食べて
元町に行って ブラブラしてケーキ食べてコーヒー飲んで・・・って食ってばっかりだね(^^;)

No title

うわぁぁー飛べない豚さんって豚だったんだぁ~って∴(≧ε≦*)ぶっ うそうそw
しかし美味しそうなご馳走だぁ!!
行きたかったな~
来年はめけさんがふかひれの姿焼き?!
行きたい(*´ノω`)コソ

No title

わ~豪華!大好きなエビチリだぁ!
ウチなんか食べ放題だったのに。
(大食いのわたし達は食べ放題じゃないと、財布が持ちません)

飛べない豚さんって本当に優しそうな方でしたものね。

来年はフカヒレ姿煮ですか?
そりゃ豪華だぁ!今からうさフェス貯金しないと。
(足代とか宿泊費とか結構かかるしね~)

(--)/いえいえ

豚(--)/こそ楽しいひと時でした・・・
めけさんが居てこその「うさフェスタ」デビューでした
来年は「ふかひれの姿煮」ですね( 。。)〆メモメモ・・・
ふかひれ貯金開始です( ̄^ ̄)/来年もおごらせていただきます・・・参加者募集(若干名)

お返事

-チビ怪獣さま-
うさフェス…かなりお得ですよ~。サンプルや福袋…豪勢なものが入手できます。
来年は、是非…ご一緒したいですね。
しかしながらチビ怪獣さま…神奈川県は…遠いですよ。

-mameさま-
うさフェス会場周辺のグルメを…熟知してますね。プロですか。
元町でケーキってのは、来年チャレンジしてみたいです。
今から、横浜近辺をチェックチェックですよ!お金も貯めます!

-まこさま-
飛べない豚さまは…人間でした。イラストは、イメージでお送りしています。
お昼、おごって頂きましたよ~。
来年は、まこさまもおごって頂きましょう~。ついでに、ミーさまのオモチャも…買ってもらいましょうよ。

-のり@わんこ商会さま-
エビチリ…2/3が我輩の取り分です。美味しかったですよ~。
食べ放題の店、そこも行きたかったですね~。旅行雑誌には、色々載ってましたが…。2人で歩いてて、空いてる店へフラフラ入って行きました。
来年用に、うさフェス貯金頑張ります!

-飛べない豚さま-
うさフェスでは、大変お世話になりました~。
アンケートに並ばせて、サンプルゲットさせたり…。お昼おごっていただいたり…。
とても楽しかったですよ!…写真、忘れてましたが。
姿には、小さいやつで1680円の所がありました。それくらいなら何とか、出せそうです。

No title

めけさん、こんにちは^^
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!フカヒレを~俺は食べた事ないぞ~~くれ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何?来年は姿煮?・・・(。-∀-)ニヒッ♪
来年は出費が多そうなフェスタになりそうですね( =①ω①=)フフフ

お返事

-熊本の風さま-
熊本の風さま、フカヒレ食べたこと無いのですね~。
…我輩、今回はじめて食べました。味は…なんて事ないです。スープの味です。
来年は姿煮にチャレンジしたいと思ってますが…金がかかっちゃいますね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
