--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

高級オモチャ(試供品)

09,11,24(1)
最近、贅沢な暮らしをしています。
09,11,24(2)
今日も贅沢品で遊びます。
09,11,24(3)
次から次へと…開封!開封!
09,11,24(4)
ゆとり教育?
09,11,24(5)
知能低下?
日曜には「高知うさんぽ会」でサンプルを、しこたま貰うつもりですし…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・いや…どうも雨らしいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チモシーバー高いですよね~。
自分でわざわざお金出してまでは買いたくないです。
福袋のおかげで贅沢が出来ますよね。
ふーたんが贅沢な子にならないことを祈ります。
高知うさんぽ会に、ふーたんがいよいよデビュー!ですね。
サンプル沢山GETしてきてくださいね。

こんにちは(*^_^*)

おもちゃで遊んでますね(*^_^*) 楽しいそうです(*^_^*) ヒノキ棒の工事は終わったのでしょうか(^_-)-☆ どんな作品ができましたか(^_-)-☆

No title

ウサフェスのあとは うさんぽ会。楽しいイベントが続きますね♪
でも、予報は雨?・・・天気が変われば良いね!
贅沢三昧 ふかひれちゃん。
私もこんな贅沢をしてみた~い!
うさんぽ会も ドンドン積極的にサンプルゲットですよ!!

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっめけさんがフェスタに行かれて贅沢な生活が続いているんですね~(*^_^*)
で、日曜日にうさん歩会があるんですか~(*^_^*)
天気がきがかりですよね~^^;

南国『土佐』なのに・・・

もう(==)/「ハロゲンヒーター」全開ですね
南国『土佐』なのに( __)/豚は毛布が友達・・・薄手を2枚・・・
ここでプチ『土佐』情報( ̄^ ̄)/
1921年の「ワシントン海軍軍縮会議」で当時建造中の新鋭戦艦「赤城」「天城」「加賀」「土佐」の4艦は就役を待たず廃艦処分が決定
ただし「赤城」「天城」2艦は当時主力艦と見なされて居なかった航空母艦への改造に変更
しかし改造中の1923年関東大震災により「天城」が損傷解体になり代わりに「加賀」を使用・・・結果的に「土佐」のみが廃艦処分と成るが海軍の要望により新型砲弾の試験データー収集の為に長崎沖で撃沈・・・姿かたちの似た島「端島」が軍艦島と呼ばれたのはこの為と言われる
りっぱに(--)/役目を果たし今も海底に眠る・・・・思いっきり余談(==)/すまんのう

お返事

-のり@わんこ商会さま-
買うと、かなりの値段がするんですよね~。2000円の福袋、豪華ですよ。
ふかひれも、コレが当たり前になりつつあります。
うさんぽ会は、天気が良くないみたいですので…開催されるか不安です。

-チビ怪獣さま-
オモチャで、楽しく遊んでます。
…四万十ひのき棒は、あまりかじってくれません。
まだまだ、子供なんでしょうか。それとも、安物のオモチャなんて、遊ぶ価値も無いと思ってるんでしょうか…。

-mameさま-
うさエスといい、うさんぽ会といい…怒涛のイベント続きです。
ふかひれは、まんまとサンプルをせしめております。
サンプルの為に、這いずり回る我輩…召使のようです。

-熊本の風さま-
旅行に行くと…ついつい財布の紐が緩みまして…。サンプルもですが、購入品も少々溜まってます。
ふかひれは、毎日毎日…贅沢な暮らしをしています。
…我輩よりも、いい暮らしですよ。羨ましいですねぇ。

-飛べない豚さま-
ハロゲン、活躍中です。
我輩が寒がりなので、ふかひれ的に平気でも…つけますよ。
飛べない豚さまは、まだ毛布生活ですか。…エコでいいんじゃないですか。イマドキですよ。
「土佐」情報…勉強になります!

No title

私はやっと解りましたw
めけさんがどsだってことがw
だっていつも食べにくい角度で
ふーちゃんに食べさせてるw
筋金入りのいじめっ子ですw

お返事

-まこさま-
…え?
皆さま、やりますよね。ギリギリの位置で、じらしますよね。
まこさまはミーさまに。やらないんですか。
我輩がSかMか…。いたってノーマルな人間ですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
