--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-25(Wed)

トリはヤッパリ…日刊!うさぎ新聞

ぴーたんうさフェス2009(1)
今回のうさフェス…これがお目当てでした!
日刊!うさぎ新聞」のぴーtanさまが作ったんですよ。
うさこショップで販売です。
ぴーたんうさフェス2009(2)
モチロン、大盛況です!
ぴーたんうさフェス2009(3)
一見、普通の人ですが…。
「真っ裸」と「パン一」に、異様に反応する…素敵ガールです。
(去年、めけ人形の服についての会話に…即行喰い付いてきました)

人気ブログランキングへ
↑クリック・名刺、3枚も貰っちゃった?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんにちは^^
うさぎ新聞って書いてありましたからね~「(´・_・)ん?新聞どこにあるんだ?」って思ったらバッグだったんですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
後姿本当に必死さが伝わってきますね~((●≧艸≦)プププッ

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)食いつく所が笑えますね~で?今回も食いついてこられたんですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

アーティストブースのあの人混みは
超暑がりなわたしには無理でした。

去年はもっと余裕があったのになぁ。
年々盛況になるうさフェスタ、会場が狭く感じますよ。

ウサ飼いは・・・

今回(==)/の「うさフェスタ09」潜入での印象としてウサ飼いは(==)/濃い人が多い
みんな真剣に「わが子」を語り「人んちの子」も語る
すぐ「ウサ飼いの輪」が出来る( 。。)〆ここはメモ
結論(--)/世界中がウサ飼いなら「戦争は無くなる」・・・
何故( =0=)/国連は気付かない?しかし(==)/アフリカ辺りだと・・・食べちゃう?
世界平和は(  ̄^ ̄)/遠い

No title

めけさんもモチロンのこと、みんな本当に裁縫が得意ですよね~!
私も作れれば良いのに・・・裁縫はとっても苦手
旦那のボタン付けさえヤダヤダヤダ・・・。
だから 上手な人って本当にステキだな~って思っちゃう!!

名刺も、とっても可愛らしいよね♪

No title

めけさん、うさこショップの宣伝、ありがとうございます、
私、撮られてましたね(笑)、
商品の陳列、去年よりはマシになったかなぁと思っていたのですが、
こうして見ると、やっぱりグチャグチャですね(反省)、

めけさんの絵、いいですよね、味がありすぎます、
院長先生の絵?ステキです、

PS:めけさーん、私のイメージ、崩れるじゃないですかー!!

お返事

-熊本の風さま-
去年も、ここのショップでブックカバーを購入です。モチロン、うさぎ柄ですよ。
…めけ人形、今年も「あ!服着てる。真っ裸じゃない…」見たいな事をポソッといってました。
期待を裏切らない方です。

-のり@わんこ商会さま-
確かに、今年はコミコミでしたね~。…人も多くなったし、店も多くなってましたね。
おまけに、出入り口が1箇所で…サンプル配布時間にはギュウギュウでした。
来年は、もっと込むんでしょうかね~。

-飛べない豚さま-
イタリアかどっかでも…食べちゃうんじゃなかったですかね?
うさ飼いでない飛べない豚さまは、うさフェスではカルチャーショックでしたか。
会場内、いつでも何処でも「うさ輪」が出来てましたね~。むしろ「うさ(平)和」ですか。

-mameさま-
我輩なんて、とんでもないですよ。
出展者の皆さまは、とても裁縫が上手ですよ。アミグルミや羊毛フェルトも、沢山ありました。
ネットでお店を開いてる所もあるので…まさにプロですよ。
…材料費とか考えて、儲けあるんでしょうかね。

-ぴーtanさま-
うさフェス、お疲れ様でした~。
ぴーtanさまのお店、大反響でしたね。去年は、もう少しオシャベリできたんですが…今年は近寄れなかったです。旦那さまとは、数回目が合ったんですがね~。
商品、去年の教訓を生かして…ピンクが増えてましたね。
我輩も、お目当ての物が買えてよかったです。2日目に、もう1つマイシスターにも色違いで買ってやるかと思いましたが…売れて無かったです。残念。

PS:ぴーtanさまのイメージ…とにかく「素敵ガール」ですよ。
大丈夫です、崩れてませんよ。…きっと。

No title

ぴーtanさん・・・すっごい忙しそう。
めけさん、エコバッグ買われたのですね。
ぴーtanさんのお店、かわいいものがいっぱいですよね。
うーん、私も買おうかなぁ。通販で。

ぴーtanさんは素敵ガールですよね。
そうだよね。素敵だよね、ね、ねー。フフ。

No title

-ナッツ母さま-
去年は…「ナッツ母さま、来ましたか?」とか「まだ会えないんですが」とか、色々話す時間がありました。
今年は、滅茶苦茶…忙しかったようです。帰る前に、チョッピリ後挨拶が出来た程度でしたよ。
ぴーtanさまは、素敵です!
その「素敵」さは、もはや犯罪です!!

No title

本当ウサフェスって見たこと無いもの
沢山売ってそうで目が輝いてしまいそう(/▽\*)キャ!!
めけさん行動的でおともだちも多くていいですねw

お返事

-まこさま-
ここにしかない物とか、いたる所にあるので目移りしちゃいます。
紹介したショップは、ネットでも販売されてるんですよ。ネットショップで、行く前から目をつけてた物を買うことが出来ました。
…我輩、引っ込み思案の小心者です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
