--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-26(Thu)

ちょっと齧っただけ?

動画スタート
↑クリックで再生
※音が出ます。

09,11,26(1)
大きめの「四万十ひのき棒」を齧ります。
09,11,26(2)
珍しく、ヤル気ですよ。
09,11,26(3)
頑張れ!ふかひれ!!
…結局、噛み切ることは出来ませんでした。

おまけ
09,11,26(4)
今日のマイシスターの自信の1枚です。
「今日、寝よったでぇ?。ほらぁ。」との事です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・何でケツが「もりっ!」ってしてるんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ動いてる・・・囓ってる・・・
いくらふかひれちゃんでも、この太さはなかなか囓きれないでしょ。
そう言えば、流血しないですね。
もしかして男の子って噛まないのかしら?

おしりプリッも可愛いじゃない?

No title

ふふふ・・・!
ガンバって齧ってますね~。
真っ二つに割れるのも時間の問題でしょう。
ふかひれちゃんのノビ~のポーズ、
フカフカな所で気持ち良さそう♪
一緒にめけさんもノビ~としましょう(^^)

No title

またまためけさんのしごきに
頑張って齧ってますねw
カリカリ音がしますw
最後の写真
可愛いw お尻が特に∴(≧ε≦*)ぶっ
そう言えば・・まみぞうさんは
動物園でライオンのお尻しか撮れなくて
ワイワイ言ってましたよww
めけさんなら喜ぶかもwって私が言いました(*´ノω`)コソ

いよいよ(--)/

( ̄0 ̄)/「高知うさんぽ会」ですね・・・このまま2速歩行にもってけば「うさんぽ会」のスターになれますよ
そして( ̄^ ̄)/「ふかひれ」は初代「土佐うさぎ国」大統領ですよ・・・合言葉は「ちーたま」
( ̄^ ̄)/「ちーたま」・・・盛り上がりません?

No title

届かなそうで、届く微妙なひのき棒が
特訓ですね~
ふーちゃんのお耳がキュートでした

No title

長いひのき棒ですねぇ。楽しそう♪
のび~のポーズ、めちゃカワイイです。(*^-^*)
手足が白くて、靴下はいてるみたいですね(笑)。
あぁ、あのモリッとしたお尻に顔をうずめたい…。

No title

めけさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ガシガシいってますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この大きめのヒノキの棒が切れるのも時間の問題でしょう~ね(= '艸')ムププ
ほっほ~背伸びしてますね~よ~~し俺も背伸びしょうっとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
