--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-28(Sat)

明日はデビューの日

09,11,28(1)
明日は「高知うさんぽ会」の日です。
09,11.28(2)
ふかひれも、準備万端です!
…今時、交換日記ですか。
09,11,28(4)
ふかひれは、多分舐めうさです。
噛むことはないと思うので…参加者のみなさま、宜しくです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・明日は「めけ撮り!」が炸裂です!!(腹ばい専用レジャーマット持参)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんもふーたんも楽しんできてくださいね。
レポート楽しみにしてます。

(@0@)/!

ハンサムですよ(@0@)/「ふかひれ」
ガールフレンドと交配日記ですか・・・お盛んなことでんな~

No title

ふかひれちゃん、たくさんガールフレンドできるといいですね♪
ロジラビハーネスつけてたら、モテモテ間違いなしです(^^)

我が家のうさぎさん、由緒正しいホームセンター出身なんですよ。
一応ネザーと書いてありましたけど、血統書も無いし誕生日すら怪しいカンジです(^^ゞ

No title

うさんぽ会~!
ふかひれちゃんはガールフレンド
めけさんは サンプルゲット
各々、目標達成祈ります♪
ちなみにmameも 特売日なので朝早く、目を腫らしながら50円の玉子をゲットしました。
・・今から寝ます・・。
うさんぽ会どうだったか 教えてね♪

No title

-のり@わんこ商会さま-
どえらい写真の枚数になっちゃいました…。126枚です。
アレだ・コレだと、いいながら…。ブログにアップですよ~。
結局、9回も更新しちゃいました~。

-飛べない豚さま-
前日に、ブラッシングもして…ハーネスサイズも調整して…。交換日記まで準備しましたが、ガールフレンドは出来ませんでした。
残念です。

-ramさま-
うさんぽ会参加者さまは…男の子が多かったのです。
ハーネス、評判良かったですよ~。そんじょそこらで売ってない物は、やはり目立ちますね!
我輩も、鼻高々ですよ。

-mameさま-
うさんぽ会レポート…過去最高更新ですよ。
いえ、我輩がまとめるのが下手なんですけれどね~。
結局、ガールフレンドは出来ませんでした。
他のうさぎさんとの挨拶よりも、走ることに夢中でした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
