--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-29(Sun)

高知うさんぽ会2009・冬の陣(5)

09うさんぽ会アルさま(1)
以前、たらこを我輩に激写されたアルさまです。
四万十から、頑張ってやってきましたよ?。
09うさんぽ会アルさま(2)
落ち着いたサムライうさぎは、バカタレの挨拶も快く受けてくれます。
09うさんぽ会チャチャさま(1)
相方のチャチャさまも、来てましたよ。
09うさんぽ会チャチャさま(2)
カメラが好き過ぎて…ケージ越しか真上からしか撮影不可能です。
09うさんぽ会チャチャさま(3)
カワイコちゃん大賞に選ばれてましたよ。
ブリブリ服をもらってました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・また、四万十に行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

登場「兎物」多数

「ふかひれ」も仲間が多数見れるのは赤ちゃんの頃以来でしょう・・・
(==)/カルチャーショック?

No title

お疲れ様でした!
ふー君、予想以上に小柄でした^ ^
っていうか、アルがかなり興味を示してたんですけど……(;´∀`)
もしかして、アルはそっち系でしょうか……(;´Д`)
チャチャは相変わらず、大接近ですね~(ワラ

いつでも四万十へお越しくださいね^ ^

No title

「へんたいのとこのこかぁ~」
・・ふかひれちゃんも弁解が大変です。
かわいこちゃん大賞の子は・・男の子?

No title

-飛べない豚さま-
ここの子は、匂いだけは嗅いだ事があります。
お宅にお邪魔してたことがあるので…。
仲間どころか、走るのに必死で…コミュニケーションがあまり取れませんでした。

-GMさま-
昨日は、お疲れ様でした!
アルさま、ふかひれに興味持ってくれてましたね~。
みかんちゃんが居なかったからでしょうか。
チャチャさまは、カワイコちゃん大賞貰ってましたね~。
赤いブリブリ服…頑張って着て下さいね。

-mameさま-
ふかひれ…弁解してくれるでしょうかね~。
普通に「ふ~は、へんたいのとこのこだよ~」とか言ってそうです。
カワイコちゃん大賞の子は、男の子です。甘えるのが、凄く上手なんです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
